石原有起ちゃんとDuex Angeでお茶♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!



先日、仲良しのお友達、

美容ライターの石原有起ちゃん とお茶しました音譜




ドキドキDuex Ange(ドゥ アンジュ) 表参道ドキドキ


photo:01



白を基調としたアンティーク調の店内は

とっても可愛くて女の子な気分にさせてくれますラブラブ




パンケーキが有名だそうなので

ストロベリーパンケーキを注文いちご

photo:02



このパンケーキ、ふっわふわキラキラ



パンケーキの食感まで女の子らしいです(笑)



生クリームがたっぷりだったことも

生クリーム好きの私としては嬉しいポイントラブラブ



女子力の上がりそうなこのカフェで

話も盛り上がり、気づいたら外が暗くなっていました!



2日前にもランチしたばかりなのに

話が尽きません(笑)




有起ちゃんが注文したお食事のプチ・コースも

かなり美味しそうでしたキラキラ



こちらは休日限定だそう!



次回はこのプチ・コースか

ショコラパンケーキを食べてみたいと既に考えています(笑)





そうそう、この日有起ちゃんからプレゼントがドキドキドキドキ



ドキドキロクシタン フルールシェリー ハンドクリームドキドキ


photo:03



フルールシェリーの香りは初めてだったのですが、

これがとってもいい香りキラキラ



ほんのり甘く、でもフレッシュで

清楚で可憐な幸せ感溢れる香りです黄色い花


初めての香りだったので何の香りだろうと思って調べたら

トップノートはオレンジブロッサムから採れるネロリだそう!



なんとなくDuex Angeの店内のイメージとも似ているかも☆



この香り、つけると本当に幸せな香りなので、

一日に何度も何度もつけてしまいますニコニコ



こまめにハンドクリームを塗る習慣になっていいかも(笑)ひらめき電球