CAに学ぶ!機内での乾燥対策3つ☆ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!


All Aboutで新着記事が公開になりましたドキドキ



今回のテーマは「CAの機内での乾燥対策」☆




寒くなり、乾燥が気になる季節になってきましたね。



しかしそんな冬の乾燥よりも格段に恐ろいのが


飛行機の機内の乾燥!!!




飛行機に乗って肌がパリパリになってしまった経験ありますよねショック!


それもそのはず。



通常の湿度が60%くらいなのに対し、

機内の湿度20%程度しかないのです。




そんな機内で毎日何時間も働きながらも

美肌をキープしなければならないCAの秘策を

公開していますドキドキ




ポイントは「3方向からの徹底的な保湿アプローチ」




詳しくはこちらの記事で☆↓

CAに学ぶ!「超」乾燥の機内でも美肌を保つ3つの保湿





せっかく楽しみにしていた旅行の機内で肌がパリパリに乾燥してしまってはテンションガタ落ちですよねショック!


そうならないためにもぜひ参考にしてみてくださいキラキラ





機内の乾燥に対応できれば

冬の乾燥なんてお手の物です(笑)ドキドキ


今年の冬は乾燥なんかに負けないうるうる肌で過ごしましょ~キラキラ


キャビンアテンダント流美容コンサルタント清水裕美子の「CAのキレイの秘密☆」~普通の人がどんどんキレイになる仕組み作り~