食べて飲んでキレイになる薬膳女子会♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!


先日、

「食べて飲んでキレイになる

ソラZENON薬膳女子会」

に行ってきましたドキドキ



講師は薬膳アテンダントの池田陽子さん キラキラ



一緒に行ったのはモデルの犬伏まりちゃん

美容ライターの石原有起ちゃん ラブラブ


photo:01




今回のテーマは「美肌」☆


池田さんの美肌に関する薬膳セミナーのあと、

池田さん監修の薬膳酒4種と薬膳コース料理と

とことん薬膳ずくしラブラブ



ドキドキ薬膳酒メニュー

photo:02


お料理は


ドキドキ白菜根の豆乳クリームスープ

ドキドキカツオとほうれん草のマリネ

ドキドキサバとナスのグリル 白きくらげのピクルス添え

ドキドキ豚肉のポッリート じゃがいもソース

ドキドキヨーグルトパンナコッタ



美肌食材をふんだんに使用した薬膳メニューです!



まさに食べて飲んでキレイになれるという嬉しいメニュードキドキ



photo:05

(暗くてうまく撮れなかったのですが…あせる




会場となった吉祥寺のソラZENONは薬膳酒バーキラキラ


photo:03



一面ずら~っと薬膳酒が並んでおります!!!

photo:04

(ライトアップも何色にも変化してきれい!)


メニューリストも効能別になっており、今欲しい効能に合わせて選ぶことができます。



さらに

「美肌とアンチエイジングに良くて甘めのお酒で!」


など希望を伝えればオーダーメイドの薬膳酒を作ってくれるとのことキラキラ

今度ぜひとも試してみたいラブラブ




ぶっしー&有起ちゃんとは3人とも同年代で「好きなこと」を仕事にして頑張っているという共通点があり、話は膨らむ膨らむ!!


食べて飲んで勉強して語って、
大充実の夜でした音譜