yukiishihara12をフォローしましょう


◆石原有起オフィシャルサイト 宝石紫主な執筆実績宝石赤

◆小学館『美レンジャー』


◆livedoor『Peachy(ピーチィ)』 "2012年、女子的ヒット予想"をしています! 美容ライター石原有起★yuki's powder room


◆N.Y.発ショップ 『BLUXE NYC』にて コラム更新中! 美容ライター石原有起★yuki's powder room


◆『25ans』美容ページ &オンライン


美容ライター石原有起★yuki's powder room


ご訪問いただきまして、ありがとうございます。


美容ライター・石原有起と申します。



■仕事実績は、オフィシャルサイトをご覧くださいませ。






講演依頼.com

美容家エージェンシー「BICHELIN]

◆女性が美しく豊かに生きるための商品や情報を
創出・発信する美のプロフェッショナル集団
『BICHELIN(ビシュラン)』メンバー
ビシュランメンバー


『Body+(ボディプラス)』2014年2月号
“働く女性の朝美活習慣”2ページで美容習慣特集・監修・出演






◆1,000万PV/月 アクセスを誇る人気サイト『Menjoy!』にて美容ライター石原有起★yuki's powder room

人気ライターの、内埜さくら様の記事へ、


美容に関するコメント寄稿させていただきました。



男性にコスメを贈るとき絶対やってはいけないこと6つ【前編】


男性にコスメを贈るとき絶対やってはいけないこと6つ【後編】


--------------------------------------------------



【現在のお仕事一覧】


■ハースト婦人画報社『25ans(ヴァンサンカン)』&『25ans ONLINE』(2010年10月号~毎号連載中)『25ansウエディング』


■マガジンハウス『Hanako(2011年1106号~隔週連載中)


■インターナショナルファッションマガジン『common's&sense
■主婦と生活社『ar(アール)』


■アメリカN.Y.発のオンラインショッピングサイト

『BLUXE NYC』BLOG
にて、美容&ライフスタイル記事更新。
ファッション・ビューティ・ライフスタイル記事執筆中!サイトはこちら
宝石紫


■livedoor『peachy』にて美容記事執筆中。★2012美容トレンド予測!
■化粧品ブランド会報誌・各種美容商品キャンペーン広告 and more......


■化粧品ブランディング(美容ブランドリリース・店頭POP・パンフレット・リーフレット製作etc.)



【過去のお仕事一覧】


■ 小学館『CanCam』(2007年9月号~2010年6月号)
■小学館『AneCan』 姉的ビューティBOOK
■宝島社『ソニア リキエル The Beauty Official Book
■角川マガジンズ『美メソッド』…etc.
■外資大手化粧品メーカーマーケット調査(海外)
■美容番組MC その他、多数



◆お問い合わせはコチラ
へお願い致します。


※SSL情報保護機能付きですのでご安心くださいませ。


 携帯電話・スマートフォンからも送信いただけます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-22 18:48:25

資生堂のトップアーティスト発の「PLAYLIST」で、もっとメイクを楽しく!

テーマ:event

メーキャップを、もっと自由自在に楽しみたい。

個性に合わせて、自分流にカスタマイズしたい。

 

そういったニーズは、これからの時代、

どんどん高まってくると感じています。

 

そんななか、昨夜は、資生堂から発売される新ブランド

PLAYLIST(プレイリスト)の発表会へ付けまつげ口紅ブラシ

 
{E436D28C-031A-4F7F-A844-19D1DB08C1B0}

PLAYLISTとは、資生堂ビューティクリエーションセンターに所属する、
総勢40名の資生堂ヘア&メーキャップアーティストたちによる
「 もっとお客様にBEAUTYを楽しんでいただきたい」 
という想いから生まれたブランド。
 
{2DA02D6D-7E60-4E66-879C-C9648B7E0B9B}

 

開発に携わられた、トップヘア&メーキャップアーティストの

岡元美也子さん。

 

{7709127F-97AC-4E67-800F-B8A3C0CC0623}

以前、資生堂プロフェッショナルの冊子執筆に
関わらせていただいた経験もあるのですが、
そのときに取材させていただいた、計良さん、原田さんの
メイクショーも拝見できました。
 
{79C7B04B-5681-4DCC-B2C6-4BE0025D2FF1}
 
ブランドミューズは、ユミ・ランバートさん。
透明感、フレッシュさ、未来的なイメージとともに
日本にルーツがあるモデルさんとして、起用されたのだそう。
 
 
 
{F7E5846E-19EE-47FC-B13A-3A458BFC674A}

いままでになかった、新発想のルージュ、

アイライナー&マスカラ、化粧上地(うわじ)…など、

メーキャップが楽しくなるような仕掛けが詰まった、

ユニークなアイテムたちが勢ぞろいでした!

 

動画サイトでは、ワクワク感のあふれるメイク仕上げられるように

音楽にもこだわっているのだとか!

 

{69C89504-8AA3-4D8F-8811-7F20867FE901}

 

 

シグネチャーアイテムは、

まず、ベースメイクの最後につける、

肌のグロス的存在の化粧上地(うわじ)

スキンテクスチャーヴェール ルミナイジング。

 

私も普段からツヤが大好きなのですが、

上地といえるアイテムはなかなか見つけるのが難しいなと感じていました。

 

ユニークな着眼点ですよね!

 

そして、苦節6年をかけて開発されたアイライナー&マスカラがひとつになった

インスタントアイコンプリートライナーマスカラにも注目を!

 

一般の方とプロのマスカラ使いの違いは、

まつ毛の根元からつけられるかどうかだそうですが、

マスカラがにじみやすい、にじみストも、もう困らないような処方なのだとか!

 

リップも、何色も着替えられるように、

短くコンパクトなのが特徴。

 

2色持ち歩けるケースも用意されています。

 

{B7F20091-57D0-400B-9A29-0DB898474C6C}
 
使うのが楽しくなる。
自分流にアレンジできる。
 
そんな新発想のブランド、PLAYLIST
 
その世界観に触れて、
もっともっと、個性を活かしたモードでモダンなメイクを
楽しんでいきたいと思いました!
 
{A24B9315-42F1-4CF0-ADDE-DBE76D00121E}

※資生堂 ザ・ギンザ、ブランドサイト、ワタシプラスのみの販売です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-21 23:59:00

【新連載スタート】“品格美容”を提案する『&ROSY』に学ぶ!オトナの女性が輝く7つの秘訣

テーマ:TRILL・Yahoo! beauty
最近また、新連載のお知らせが多くなりそうです!

まずは、いくつになっても私を楽しむ TRILL(トリル) #trill にて、
執筆をはじめました。# #


{B473F3A7-4550-4C3F-9479-3133037BEDED}


9/21、#宝島社 から発売された、美容季刊誌 &ROSY の
読者イベント取材から学んだ美容トピックスをまとめています。


“品格美容”を提案する『&ROSY』に学ぶ!

オトナの女性が輝く7つの秘訣


http://trilltrill.jp/beauty/articles/87565

{9E2DAE64-61C7-4495-A940-DA3F928DDC16}

{80BEEDD0-5547-4783-BE95-76F0BF0FF213}

{79315A6F-2AF3-4916-8BFB-E06296FB860A}

{F1903CAD-192F-47DB-9F3A-87411EA8E9E7}

{6DDCC8A6-32F3-4211-868A-AC75B3C60E5D}



通常のイベントレポートとは違った切り口で執筆しましたので、
ぜひご覧くださいね!



#yahoobeauty #beautywebsite #article #writing #beautytips #website #forbeauty #forwomen
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-20 09:39:20

シルバーウィークの胃腸ケアにも! ELLEcafe×アルティミューンの限定ジュース

テーマ:beauty-インナーケア
もう何年もヒルズライブラリー会員なので、
私にとって、六本木ヒルズはお客様というより
いつもお世話になっている認識ですpink starblue star6
 
その六本木ヒルズでも目立つ場所にある「ELLE Cafe」と、
 
{C3D11E19-B383-41CD-82B3-FEAB2C40BCAF}

 

SHISEIDO アルティミューンがコラボーレションし、
コールドプレスジュース「S」 を限定発売しています。
 
アルティミューンは、今年2周年を迎えます。
 
SHISEIDOのなかでも国際的というか、
海外のファンも多い、スキンケアラインだと思います。
 
{666F8B85-7B55-4E6A-9819-91D6896A8C86}
 
ジュースは、この深~い赤色からも分かるように、
紫蘇をメインに、りんご、フランボワーズ、苺、ビーツ、レタス、
ココナッツウォーターをミックスした、  
免疫力アップが期待できる食材が詰め込まれているんですよ。
 
{20519663-8247-4330-BA04-A85BC9F4CB1E}
 
個人的に、紫蘇が入っているところ、ポイント高いですはーと
 
雨続きの東京ですし、どんより身体も重くなりがちですが、
そんなときこそ、コールドプレスジュースでシャキッといきたいですね!
 
連休の暴飲暴食の解消にもおすすめですはーと
 
■販売情報
9月1日(木)〜9月30日(金)ELLE Cafe  六本木ヒルズ店
9月16日(金)〜9月30日(金)ELLE Cafe  渋谷ヒカリエ店
 

 

 

 
{7F44E4E4-C836-4EB4-AD3D-3CDAE56B0206}

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-16 16:19:10

9月17日まで銀座三越で開催!モダンブリティッシュな、ミラーハリスの香り

テーマ:event

以前より、ローンチ発表会でも、モダンで洗練された世界観と、

いかにもおしゃれな人がつけていそうな香りに魅了されていた、

ミラー ハリスのフレグランス。

 

そのミラー ハリスのすべての香りを体感できるイベントが

9月17日まで銀座三越にて開催されています!

 

{3AEA75B1-0A95-494D-99F0-163E971E9565}

 

ミラー ハリスは、女性調香師のリン ハリスによってロンドンに誕生し

新たな革新を遂げているメゾンフレグランス。

 

モダンブリティッシュな世界観と、

厳選された植物由来の原料(=ボタニカル)へのこだわりがブランドの真髄です!

 

 

新作の「ルミエール ドーレ」は、朝の太陽の光をイメージし、

フレッシュでクリーンな香りを

ベルガモットとオレンジフラワー、ネロリ、ジャスミンで表現。

 

{DE0D043A-F486-4369-AF82-2CD06C879396}

 

一方で夜や影、黒をイメージし、レザージャケットから

香りのインスピレーションを得たという「エチュイ ノワール」(左)は、

イリスやインセンス、インドネシアン パチョリなどを組み合わせて

ミステリアスな香りに仕上がっています。

 

こういった、光と影のような対になったフレグランスは、

ストーリー性もありますし、

時間やシーンによって香りのレイヤード(重ねづけ)も

楽しめますし、自由自在につけこなせてワクワクしますよね!

 

{F4B27BD0-B441-418A-95D9-970D0CF93382}

 

会場は、香りを実際につけてみたり、

自分にどんな香りが合うのかをチェックするチャートができるように

椅子も配置されています。

 

{6E4DA02F-8B0F-488B-B7DE-0765B1F00EAD}
 
ジェーン・バーキンとコラボレーションした香りは、
ウッディな香りで、寝る前の瞑想にもぴったりだと思いました!
 
玄人好みかもしれませんが、個人的には大好きな香りです。
 
{BE48DFBB-6A73-4A8E-AD97-10002940D29F}
 
期間中に13,500円(税込)以上購入すると、
ジェーン・バーキンが描いたイラスト付トートバックをいただけるという
嬉しい特典もあります。(先着)

 

{6DBAABF1-5704-4D97-9674-F576443E8DAE}
 

 

一緒にイベントにお邪魔したmiki.TVのみきちゃまが

おしゃれでかわゆいですはーと

{696DDD54-DB72-470E-9D69-B71F1B0569F9}


普段なかなかお試しできないメゾンフレグランスを、気軽にトライできる機会!

 

台風が来ていても、駅からまったく濡れずに行けますし(笑)

ぜひ、期間中に足をお運びくださいね!

 

ミラー ハリスイベント
2016年9月14日~9月17日まで
銀座三越 B1階グローバルメッセージスペース
https://www.millerharris.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-13 22:12:56

ミスグランドジャパン2016・日本大会へ

テーマ:event

先日、鈴木絢子さん率いる、beausが主催の

ミスグランドジャパン2016・ファイナルに行ってきました!

{45E0B7D9-D617-4AC4-8610-1861D97BF3B9}
 
昨年より会場も大きく、全体を見渡しやすい配置となっていました。
 
まずは、ファイナリスト20名のダンスからスタート。
鍛えられた美ボディなので、動きも美しいです。
 
{3C58C493-7E90-4CD9-A033-CBB3800D1125}

 

スイムスーツ審査、

{8379DBE0-51E4-4070-BA0D-7C0E07385858}

 

イブニングドレス審査、スピーチ審査などを経て、

あっという間に3名がしぼられました。

 

そして、受賞はこちらの方々。


1位:佐藤彩花さん (愛知) 
2位:平良絵玲亜さん (沖縄) 
3位:吉田吏里さん (千葉) 

 

 

{197F3CC9-A172-4A95-B7A8-8295B94E4FAA}

 

ミス・グランドが掲げるスローガンは
Stop the War.

 

テーマは、PEACEです。

 

平和についての質疑応答やスピーチは、とても心に響きました!

 

気づいたのが、グランプリ~3位までの方のなかで、

2名の方が英語でスピーチをされた方。

 

言語的な特性もあると思いましたが、

英語で話していた方は、とても自信を感じました。

 

当日、緊張されているなと感じられる場面も見受けられましたが、

お話の仕方、わかりやすさ、間合い、的を得た回答などを

こういった緊張を強いられる場で存分に発揮することの、難しさを感じました。

 

{0FD59F20-BAF0-41ED-A17F-F178C4ED96F0}

 

この大会までに、ビューティキャンプも行われていて、

友人のメイクアップアーティストの小笠原彩ちゃんや、

ビューティプランナーの梅野利奈ちゃんも、講座をもっていました。

 

とても有益な講座が生放送&その後も、AbebaTVで見られるというのも、スゴイ!

時代は進んだな~と思いました!

 

ミスグランドについては大会の模様は、絢子さんのブログはーと

 

{112BF769-FE76-4EF6-AED3-BC09F728862D}
このブログでは、かなりしつこいですがw、
いつかは審査員をやりたいとも思っていますので、
私ももっと多方面から美を語れるように精進していきたいと思います。
 
絢子さん、ビューズの皆様、お疲れさまでした!
ご一緒できた、ゆみちゃん、まりこちゃんもありがとうはーと
 
来月ラスベガスで行われる世界大会の結果も、楽しみです!

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-11 22:19:37

昨夜の、FNO@表参道。取材こぼれ話

テーマ:event

なんだか今夜は涼しいですね。

 

昨夜、東京・表参道・青山・原宿エリアで行われた

「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2016」
 
トレディナという、ウェブサイトの取材でうかがっていました。
 
{1F3020CD-8C5E-43AF-A8D7-1816270CA39B}
 
詳しくは、トレディナをご覧いただければと思いますが、
オープニングセレモニーが表参道ヒルズのスペースオーで行われました。
 
クリスタルケイさんのパワフルなライブで幕を開け、
オープニングセレモニーには、MCのクリス・ペプラーさん、
DJ・デザイナーのマドモアゼル・ユリアさん、 モデルの秋元梢さん、森星さん、
モデル・タレントのラブリさん、
ミュージシャン・モデル・女優の土屋アンナさん、
そして「VOGUE JAPAN」編集長の、渡辺三津子さんが登壇。  
 
たくさんの来場者の方々で、ごった返していました。
 
{832F24DD-527D-44F0-A391-EF4D6C3145EE}

 

「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2016」は、

アメリカ版「VOGUE」の編集長であるアナ・ウィンターの呼びかけによって、

ファッション業界の活性化と、ファッションを通じたチャリティ活動を目的として、

2009年に開始された、世界最大級のナイトショッピング・イベントです。

 

今年は8回目!

チャリティって、この時代やはり欠かせないキーワードです。

 

その後は、お隣のラルフローレンのビルの地下にある

ISHIDA 表参道にて、長らくイベントを取材させていただきましたが、

個人的にツボだったのが、竜馬四重奏の演奏。

 

ヴァイオリン×鼓×篠笛×津軽三味線による、

古くも新しいメロディに酔いしれました。

 

みなさん、世界でも活躍されています。

ファッションも含め、欧米あたりでは、ほんとうけるんだろうな~!

 

むか~しむかし、和太鼓などもやっていた私としては、興味津々です。

また趣味でやりたいな~

{47CCEB0F-25F2-4809-ACF2-10294EC3B595}

 

とはいえ、こちらは取材対象ではなく

取材のメインは、ヘアやメイクなどのイベントレポートなのですが・・笑

{49EC50F8-F6A8-4854-B20E-E83FF3985C2E}
 
{AC6D1796-3A1D-495B-85AD-85813AF44387}

 

MCのセインカミュさんと、ゲストの土屋アンナさんのトークショー。

 

もともと仲良しのお二人ということで、

掛け合いも自然! 頷くことばかりのファッション談義でした。

 

イベントの模様は、後日のアフターレポートにて。

{1A483AEA-BFAF-49A6-9AEC-BE343CE695C4}

 

帰りの表参道ヒルズ。

 

ヒルズほか、近くのお店が22時頃でもまだオープンしていて、

ファッションナイトアウトの煌びやかさを感じました。

 

アップルストアもクラブ状態だったとか!

 

お友達も多数遊びに来ていたそうです!

(結局、誰とも会えませんでしたが・・)

{02B10D07-BF1D-4E2A-A1C9-386C8460AE08}
 
{13AD07C0-6475-402A-A222-554C67A0CFCD}

 

せっかくなので、ひかれていたレッドカーペットの上で、

自分のファッション?を、撮ってみました。




全然わかりませんが、

ミリーのリトルブラックドレスと、トッズの淡いブルーのローファーです。

 

長丁場の取材でほとんど座れなかったこともあり、

正解でした。笑

 

そして今日は、昨年に引き続き、ミスグランドの日本代表を決める

ファイナルの日本大会へ。

 

お仕事ではありますが、

美やファッションに存分に触れられた、充実の週末となりましたはーと

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-06 22:24:20

【25ans・10月号執筆】心地よい色気の作り方/夏を越えた肌のお手入れetc.

テーマ:掲載記事&お仕事こぼれ話
昨日、今日と、
気持ちのよい晴天ですね。
 
もう、秋の訪れかしら~。ちょっと寂しいですが…。
 
雑誌をめくると、もうすっかり秋も深まっていますね有衣はぁーと
 
先日、発売されました、水原希子ちゃんの表紙の
{789ACA66-452E-4D26-AFF1-817CC99053AD}

 
今月号も、メイクアップアーティストの岡野瑞恵さん連載と、
名古屋の高須クリニック・高須英津子先生の連載を
取材・執筆させていただきました。
 
{F907EEA0-263A-4081-9121-B8A070790085}
 

先週~今週は、発表会を巡りつつ、原稿が大量にありますが、
来週半ばくらいからは少し落ち着くかな。

{ABA13405-2A54-42FD-AAC5-F0533335624A}


 
地味に夏の疲れがでたのか、
今度は親不知が痛んできたのですが・・
できるだけ上手に休息をとりながら、
楽しみながら乗り切ろうと思います!
 
では、今月もどうぞご贔屓にはーと

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-03 23:39:51

コンプレックスの治療=美容・毛髪の治療で、人生を豊かに!高橋栄里先生

テーマ:「25ans」エレ女医リレー連載

形成外科医、美容皮膚科医、そして発毛専門医として

ご活躍なさっている、高橋栄里先生。
 
数年前、栄里先生が関わっていらしたクリニックでも、
お仕事をご一緒させていただいたご縁があり、
とても素敵な先生だったな~とエレ女医リレーにも登場をお願いしましたdfbg
 
患者様から髪のお悩みの相談をいただくようになり、
髪も肌の一部であることから毛髪治療の研究も始め、
現在は美容と毛髪両方の分野で、トータル的な美を
ご提案させていただくようになりました。
 
コンプレックスの治療。
 
肌や髪のお悩みは、まさにそうですよね。
 
{677BBC98-7FF7-44CE-B638-CA6C6B9F223C}
 
 
そして、もう大きなお子さんがいらっしゃることが信じられないのですが、
医師の傍ら、お二人の男の子のママということで
休日もアクティブに過ごされていらっしゃいます!
 
休日の半分は技術研修で消えてしまいますが、
もう半分は2人の子供のために時間を使いますね。
 
アウトドア派なので、とにかく外に出かけています。
 
ドライブがてらレジャーシートを持って公園に行き、
子供たちの遊んでいる姿を見ているのが至福の時です。
 
お天気の良い日は、紫外線ケアを念入りにしつつ、
外でぼーっと過ごしてリラックスしています。
 
{13B44653-F5FC-48F6-A84D-E7CBEFDB715A}


リフレッシュのお時間を、有効活用されていますね。

 

・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。

 

気づけば、もう9月となりました。

 

私はオンオフの切り替えが苦手分野なのですが・・、

栄里先生のようにできるだけ上手に切り替え、

もっと充実した毎日を過ごしていきたいなと思いました!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-30 10:16:56

肌?清潔感? データから読み解く「美しい人の条件」とは?

テーマ:”maico”美容コラム
今まで、様々な年代の女性と接してきたことで興味深く感じるのは、
素肌へ自信がある or ないというのは、
年齢に比例しているわけではないこと。

必ずしも若い方が素肌に自信を持っていて、
年齢を重ねた女性が自信がないというわけではないことです。

年齢を重ねるほど、美しい人とは素肌や全体の雰囲気が重要であり、
キレイはつくれるものだと実感します。

その人が日々をどんなふうに過ごしているかどうかは、
その人が醸し出すオーラにあらわれます。

もちろん隙のないメイクや華やかなファッションで
一時はカモフラージュできるかもしれませんが、
素肌やオーラはごまかせません。

そんなわけで、maicoの最新記事をご紹介させていただきます。

肌?清潔感? データから読み解く「美しい人の条件」とは?

{71EF5540-EF91-498A-A5A4-20FD81457AC8}


先日のショップチャンネルのお仕事で、57歳と75歳の美しい女性と
ご一緒させていただく機会がありましたが、




彼女たちの魅力はどこにあるかと考えたところ、
顔の造りというよりも、やはり全身から醸し出される雰囲気でした。

姿勢がシャンとしていること、

キレイに対し貪欲であり、
若輩者の私からも最近の美容トレンドを積極的に学び取りたいという思い、
「もうこんな歳だから......」と言い訳をしません。

女性でいることを最大限楽しみたいという全体のポジティブなオーラが、
どんどん美しさを加速させていっているように感じるのです。

彼女たちと出会い、年齢を重ねることも決して怖くないと思いました。

{5A077028-20FE-45EF-B1D7-629B342AFC77}

データを読み解きつつも、そんな思いも詰め込んだ記事、
よかったら是非ご覧ください。

p.s.ケナログとパッチのダブル攻撃で、
口内炎は少しずつ、良くなってきました~キャハハ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-29 14:12:04

口内炎と、ドイツ式フットケアと。

テーマ:beauty-ボディケア
なんだか今週も不思議なお天気で、
新しい一週間のスタートですねミルキーカラー

週末の東京はお天気もぐずぐず・・でしたが、
個人的に口内炎に悩まされていました・・。

口内炎、たまにやってしまうんですよね。
生理前に顔がむくむ→口腔内を噛む→口内炎になる
という悲しいパターン・・

なので私が口内炎ができるのは、決まって生理前や生理中なんです。
(って、かなりどうでもいい話。に感じますが!)

これはホルモンバランスが崩れるせいでもありますね。

女性は同じような状況の方もいらっしゃるのでは?

さて、そんなテンションがなかなか上がりにくいとき、
私は何をするかというと、

とくに急を要していないけれど、
近未来の自分のために手掛けておきたい
自分メンテナンスびっくり

これを粛々と・・

そんなわけで、フットケアに行ってきました。

夏の間に、素足+サンダルで傷めつけられた足は、
まずプロに頼むのがおすすめです!

{9F47AC51-C4D7-4BDA-A3BF-58420DC1C0CD}


私はドイツ式のマシンを使ったフスフレーゲの施術が好きなのですが、

フットバス→爪ケア→角質ケア(タコ・魚の目)→やすり→
ひざ下~足裏・ふくらはぎマッサージ→保湿・・と、していただき、
足がつるつる、爪も美しく蘇りました~。

青山一丁目近くのプライベートサロン、「レーヌ青山」にはじめて行ってみましたが、
ケアはもちろん、ツボを捉えたマッサージも秀逸でしたよミルキーカラー

よく、なんだか気分がどんよりしているとき
笑顔をつくっていると、本当に幸せがやってくる(エビデンスあり)、
というようなことを言われますが、

美容も、気分が落ち気味なときこそ、ご自愛すべき!だと思います。

見えないところの美容をちょこちょことやっておくと、
すっきりした気分になって、美パワーもメンタルも上がりますよはーと

これはお掃除や、素敵な下着をつける…などの行動の効果と似ているように思います。

あとは、口内炎が早く治りますように~



ごはんが、美味しく食べられないのがつらい〜^^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。