小林麻利子さんパーソナルトレーニング☆ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!







何か月も前から楽しみにしていた予定










それは、、、












小林麻利子さんのパーソナルトレーニングドキドキ










今1か月間、集中的にレッスンを受けています☆







小林麻利子さんのトレーニング





運動


食事


休養




の3つの視点から







「女性らしい身体になる」







ためのオーダーメイドのメニューを組んでくださいます音譜








AneCanや美人百花などの読者モデルとしても活躍されているので


ご存じの方も多いかと思います☆







photo:02






そもそも私がパーソナルトレーニングを受けたいと思った理由は




身体を根本から改善したかったから










特に健康上大きな悩みはないのですが、




骨盤のゆがみ




冷え症




足のむくみ




疲れやすい




腹筋がない




、、、、






など、小さな悩みはたくさん!!










一つ一つ解決していってもキリがない。







しかも全て関連しあっておこっている不調だと思うので、




その根本を整えるのが一番近道なのではないかという結論に




自分の中で至りました。











そしてたくさんいるパーソナルトレーナーの中で小林麻利子さんを選んだのは




コンセプトに共感したからです。










レッスンは基本的に1か月(8回)だけ。




その後は自分で自宅でトレーニングできるようなオーダーメイドメニューを組んでくれ、





永続的に持続可能キラキラ










自分でそのトレーニングを日常生活の中に組み込み




「習慣化」できるというところに




とても魅力を感じました。








私は日々「習慣化」に勝る美容法はないと思っています。










一時的に改善しても




続けることが負担だったり




続けられなかったりすると




意味がないですよね。










その点レッスン期間終了後に




自分で自宅でトレーニングをできるようになるというのは




時間的にも経済的にも「習慣化」できやすく嬉しいです音譜












レッスン中の写真☆




photo:01







トレーニング以外にも






簡単にできる栄養バランスのとり方



オフィスでできるエクササイズ



自分に合ったアロママッサージ






など、明日からすぐ取り入れられるアドバイスをくださいます。





私は健康&美容が大好きで日々意識しているつもりでしたが、



まだまだ工夫できるところがたくさんあるんだ!



と気づき、レッスンのたびにわくわくします音譜







早速いくつか実践しているので



ブログでも紹介していこうと思っていますドキドキ







小林麻利子さんのブログはこちらです☆


パーソナルトレーナー小林麻利子の美容ブログ








運動やアロマのことはもちろん、




考え方もすごく勉強になって




とっても美意識が高まるブログですキラキラ