気分は海外♪水上レストラン☆ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!


先週の土曜日、


テニスの練習のあとに向かったのが




■T.Y. HARBOR BREWERY■  天王洲アイル


photo:05

(逆光ですね、、、)


羽田空港からモノレールで一本なので、


CA時代によく来ていました。



水辺に浮かんだテラスの景色は


フライトでよく行っていたバンクーバーにいるかのような錯覚に陥ります。





個室には貸切テラスも付いていますキラキラ



photo:03






TY HARBORといえばビール!

(ビール醸造所を併設しているそうです!)

種類もたくさんありました。

photo:01


スポーツのあとのビールは最高ですね!!




さらに、、、、





スパークリング☆
photo:04




さらに、、、




「ブーツ」サイズのビール!!!


(私は飲んでいません!笑)

photo:06



お食事も色々つまみながら


テラスでのんびり☆


photo:07



昼間もさわやかで贅沢な時間でしたが、



夜にこのテラスでシャンパンなんていうのも


最高に素敵だなと思いましたドキドキ



夏の夕涼みにオススメです音譜