品プリで週末テニス☆ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!



週末は本当にあっという間に過ぎてしまいますねあせる



先週末は私にしては珍しく

とってもアクティブな時間を過ごしました☆




金曜の夜、目覚ましをかけず寝て

土曜日の朝、好きなだけ二度寝を繰り返し

好きな時に起きるラブラブ



これが私の至福の時です(笑)



忙しい平日もこの時の幸せさを想像すると

頑張れます(笑)



そんな私が先週はなんと朝からテニス!!



実は私、会社のテニス部に入りました音譜



朝10時から品川プリンスのテニスコートで練習!


photo:01


全面予約でいっぱいでした!





土曜の朝はみんな寝坊するものだと思ってましたが、


みなさん土曜の朝からアクティブに過ごされてるのですね!!





テニスは高校の授業でちょっとやった以来でしたが、



コーチ(会社の人)の指導のもと、


2時間後にはラリーができるようになりましたラブラブ




滝のように汗をかき


今日は全身、特に右手が筋肉痛、、、ショック!


でも身体は喜んでる気がします!




CA時代はハードな仕事に備えて


「いかに体力温存するか」を無意識に考えていたのですが、


最近身体を動かすのは気持ちいいと


思えるようになってきました!!




たまには普段と違う週末の過ごし方も


リズムにメリハリがついていいなと思いましたドキドキ