ホテル特製フレンチトーストで映画みたいなブランチに♪ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!



ホテルオークラのフレンチトースト、


食べたことありますか?




私は食べたことないのですが、


ふっかふかでオークラ名物だそうですキラキラ



オークラのHPに作り方がのっていたので


おうちにあるもので作ってみましたドキドキ


photo:01


卵と牛乳の液に片面12時間ずつ24時間浸し、


フライパンで片面15分ずつじっくり焼いて


ふっくらさせます。



写真はちょっと時間がたってしまったのでしぼんでしまいましたが、


焼き上がりはスポンジケーキみたいにふっくらしていましたドキドキ




今度はちゃんと厚切りのパンで


もっとホテル風にできるようにチャレンジしてみます!



お休みの日にフレンチトーストで遅めのブランチって


なんか映画みたいじゃないですか(笑)?




前から憧れていたので思い立ってやってみたのですが、



自然とおしゃれな部屋着とか着たくなります☆




休日にあえて休日感を演出することで、


貴重な休日をより満喫できる気がしましたキラキラ