小林麻利子オフィシャルブログ Powered by Ameba

美は体内時計を整えることから!
生活習慣改善サロン Fluraの代表をしています、小林麻利子です。
睡眠・運動・食事の個人レッスンを通して、自律神経・内分泌・免疫の3つのシステムが整った女性らしい身体づくりを指導しています。

ブーケ2六本木駅から徒歩3分の生活習慣改善サロンFlura代表。
ブーケ2睡眠・運動・食事のパーソナルトレーニングを通して、
自律神経バランスの整った女性らしい体を作ります。
ブーケ2女性が抱える体と心の課題を解消し、幸せな毎日を送れますように!


ドキドキ小林 麻利子プロフィールは こちら
ドキドキフルーラのHPは こちら
∟体験レッスンは こちら
∟予約は こちら
ドキドキメディア出演依頼は こちら


チューリップ赤
テレビ出演例
NEW東京MX『5時に夢中』
5time

チューリップ赤雑誌掲載
キラキラ美的(小学館)
キラキラGISELe(主婦の友社)
キラキラanan(マガジンハウス)
キラキラSODA(ぴあ)
キラキラAneCan(小学館)
キラキラ美人百花(角川春樹事務所)
キラキラGINGER(幻冬舎)
キラキラCanCam(小学館)
キラキラar(主婦と生活社)


チューリップ赤
連載
キラキラページ左記参照。

チューリップ赤その他

キラキラ ブランでスッキリ!委員会メンバー

テーマ:
考え方は、変わる。感情を感情で処理しようとしないこと。
メンタルヘルスは、睡眠や運動と同じ、生活習慣!



―美は体内時計を整えることから―

六本木駅3分 生活習慣改善サロンFlura
-睡眠・運動・食事のパーソナルトレーニング-

⭐️【毎月5名限定】体験キャンペーン中!
只今平日日中のみ受付中)
⭐️グループレッスン募集中!

・9/24(土)ストレス・メンタル強化レッスン
⭐️フルーラ講師募集中!




こんにちは!
生活習慣改善サロン Flura代表
パーソナルボディトレーナー・ナイトケアアドバイザーの小林麻利子です晴れ



{65987936-EEA6-42EF-BE67-E8A326BC21AE}


本日お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!



先ほど、メールで御礼のご連絡しましたが届いてますでしょうか…。画像が大きすぎて張り付かず(どうやって小さくするの…)エラーで届いてなかったらどうしましょうガーン


ここの画像を持って行ってください。m(__)m






さてさて、本日のテーマ。

ホリスティックメンタルヘルス


・悩みを『考える』にシフトすること
・自分で気付きにくく陥りやすいストレス状態をしる方法
憂鬱感やイライラのコントロール方法
・適応力アップとストレッサーの低減方法
・ストレス状態の体の反応をコントロールする方法
・考え方を修復して感情を楽にする方法
・辛い気持ち、体に出たストレス反応を物理的に緩和させる方法
・寝る前、ストレス状態の際の自律訓練法


など



90分では話きれないほど、メンタルヘルスのお話はあるので、ほんの一部ですが、

早口になりながらも、お話いたしました。





考え方も、私は生活習慣だと思っていますおねがい



人は変わります。
変わろうと思えるなら、必ず変わります。



くよくよ悩んだって仕方ない!
一度しかない人生ですから、



自分の幸せは、自分の心が決めるものです。




そのためにも、悩みや占いから、
考えるにシフトして、冷静に分析し、建設的に考えて、具体的に行動に移すのみ!



皆さんなら大丈夫!

一つずつ、
ご自身の生活習慣に取り入れてみてくださいね。




今年中のグループレッスンの予定はいまのところありませんが、もしご希望者いらっしゃれば、
コメント欄に、こんなんしておくれ、等書いてくださいねニコニコ




あと、体験レッスンもどしどしご予約お待ちしております。やっぱり数名いらっしゃったら、その方を深く掘り下げたお話はできないので、
ご希望者は、小林に会いにきてください。




愛情たっぷり、両手広げて、お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ




ドキドキ小林 麻利子プロフィールは こちら
ドキドキフルーラのHPは こちら
∟体験レッスンは こちら
∟予約は こちら
ドキドキメディア出演依頼は こちら

~メディア情報~
【雑誌】

☆美的(小学館)
☆GISELe(主婦の友社)
☆anan(マガジンハウス)
☆SODA(ぴあ)
☆AneCan(小学館)
☆美人百花(角川春樹事務所)
☆GINGER(幻冬舎)
☆CanCam(小学館)
☆ar(主婦と生活社)

【WEB連載】
☆anan(マガジンハウス)「小林麻利子の美人の作り方」
☆美レンジャー(小学館)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。