CAの溜まり場?!レストラン@大崎 | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!







■ザ・ファルチ・ガーデンテラス■  大崎






大崎に住んでいるCA同期とディナーラブラブ







大崎にこんなおしゃれなレストランがあったんだ!




というくらいおしゃれなお店でした。(←失礼)






私たちは室内で食べたのですが、


テラスには大きな噴水があり


イルミネーションもキレイでした。






お料理もとっても美味しく


特にこの「スペアリブ」は絶品ドキドキ


photo:02




私のスペアリブのイメージが覆されました。






スペアリブというと骨ごとガブリとかぶりつく!


というイメージだったのですが、






これはほんとに柔らかくて


フォークだけでするっと骨からはがれて


口の中でトロンととろけました!!








オリーブオイルや食材にもすごくこだわっているそうで、


どれもすごく美味しかったですキラキラ


photo:04





お酒も充実していて


オリジナルカクテルも作ってくれますドキドキ




私が注文したのは


スーパーベリーニ☆


photo:04






普通のベリーニより濃く美味しかったです!






あと一番驚いたのが





黒い水!!!!





photo:01



鉄分やミネラルがたっぷり含まれている


非常に貴重なお水だそうです。




少し硬くクセがありますが、


基本的に無味無臭!




デトックス効果が抜群だそうですキラキラ






通常はこれを10倍に薄めて飲むそうですが、


今回は原液でいただいちゃいましたラブラブ










オーナーの安藤さんという方が


底抜けに明るく色々お話してくれます(笑)☆






場所柄かCAのお客さんも多いそうです!




羽田も成田にもアクセスしやすいので


大崎に住んでいるCAはとても多いのです。







おしゃれだけど気負わず来れるお店


女性が居心地のいいお店






を目指しているそうなので




CAの溜まり場になりそうな予感☆









ドキドキおすすめレストラン情報ドキドキ


ヒルズOLの六本木ランチ♪

本場ナポリのもっちもちピザ

絶品!いちごのパスタ☆
ウニのクリームパスタが絶品の渋谷の隠れ家レストラン☆

六本木で美味しい和食を食べたいときは☆~からこま~
オーガニックアドバイザーCAのオススメレストラン~たまな食堂~
博多ほたる@麻布十番
ワイン食堂 ル プティ マルシェ@六本木
鉄板酒房「ふわり」@大井町
野菜の宝石箱!自由が丘の健康ビストロ☆~ラフィーユ~