iPhoneケース新調で運気アップ♬ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!


iPhoneケースを新調しましたドキドキ



iPhoneケースを選ぶのって

すごくに迷いませんか!?



いつも身近にある毎日の必需品だから、

本当に気に入ったものを妥協せずに選びたい!



しかも人目に触れる機会も多いから

その人のイメージにも直結しますよね!




なので今回選ぶときは

「これ可愛い!」

と思ったものの中から、



色々な場面を想像し、

「私がこのiPhoneケースを持っていたら、、、」

と客観的にイメージして

一番しっくりくるものを選びました!





それが





photo:01


華やかだけど派手すぎず、

上品で清楚な感じに惹かれました。



全面にパールのお花が敷き詰めてあるタイプもすごく可愛くて迷ったのですが、

年齢も考え(笑)、こちらにしました☆



ちなみに今まで約1年ほど使ってたiPhoneケースは

こちらのkate spadeのもの☆

photo:02

これもすごく可愛くて気に入っていたのですが、

ゴムご伸びてきてよく外れるようになってしまいました汗



そうそう!



電化製品ってその人の「気」の影響をすごく受けるから

古いエネルギーもたくさん溜まっていると聞いたことがありませんか?



私の友人で霊感の強い子は

疲れがたまってくると電化製品が壊れだすと言っていました。


電化製品ってそんなにダイレクトにその人の「気」の影響をうけているんだ!

と驚きました。



壊れることで

買い替えなければいけない状況を作り出し

「そろそろ新しいエネルギーにして!」

という合図を送ってくれているんですね。


私は霊感は特にない方なんですが、

それでも半年ほど前、iPhoneに不思議な不具合が色々出て交換してもらいました。



今思うと明らかに人生の転機だったと思います。



確かにそれから本当に運気がアップしたというか

気の流れが変わった気がします。


「いつもiPhoneを守ってくれているこのケースも

きっと古いエネルギーがたまっているはず!」と思い、


iPhoneケースも換えよう思っていたのですが、

なんとなく延ばし延ばしになってしまっていました。



今回やっと新調したので

この新iPhoneケースがさらに運気アップに力を貸してくれるといいな~と思っていますラブラブ





ドキドキお気に入りアイテムドキドキ

女性力がアップするガーデニング☆

上品ガーリーな石鹸置き♪

美脚効果のレインブーツ☆
雨の日のテンションを上げる!キャスキッドソンの折りたたみ傘☆
母の日にオススメ!可愛いカード発見☆
気持ち良く眠れる香り☆
睡眠美容vol.5~至福の睡眠のおともに~