美脚効果のレインブーツ☆ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

だんだんと梅雨の気配がしてきましたね雨




雨の日は足先が濡れないように歩くのって


すごく神経使いませんか?




靴もいたんじゃうし、、、




なので本格的に雨が降る日はレインブーツ派です☆


photo:01



レインブーツで水たまりも気にせず堂々と歩くのって


結構気持ちいいですよねドキドキ




私のレインブーツのこだわりポイントは


1、美脚効果


2、軽いこと




1年かけてやっと見つけたお気に入りがこれです☆


モード・エ・ジャコモの靴屋さん


a-bombのレインブーツ☆


photo:02




両サイドが長くなっているので


足が長く見えるそうです!




しかもぺたんこに見えて


実は中が少しウェッジソールになっていますキラキラ


photo:03



真っ黒じゃなくて

実は薄くストライプになっているので

べたっとした印象にならないのもすごいとこキラキラ

さらにびっくりするくらい軽~い!!!




レインブーツって重くて


履いてるだけで疲れちゃう印象がありませんか?




これは軽いし


歩きやすいし


美脚効果もあるので




雨じゃない日でも履きたくなちゃいますドキドキ



雨の日の気分を上げるのに


大きな力を貸してくれる


お気に入りレイングッズの一つです音譜




ドキドキお気に入りレイングッズドキドキ


雨の日のテンションを上げる!キャスキッドソンの折りたたみ傘☆