CA大絶賛!超しっとりリップクリーム | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!



■CARMEX リップバーム■



photo:01


ついに私も入手しましたドキドキ






CA同期が大絶賛していたCARMEXのリップクリーム


(その記事はこちら
☆)








私は唇がものすごく乾燥しやすいので


バームタイプにしました☆






これがものすごくいいんです!!!






使い始めて3週間ほどですが、


気づけば最近、、、







リップクリームを塗る回数が激減!!






今までは塗っても塗ってもすぐ乾燥し


一日余裕で10回以上塗っていたのですが、







今は多分5回未満だと思います。









日常的に口紅をつける女性は


季節問わず唇が乾燥しやすいという方も多いのではないでしょうか?






しかも唇が乾燥していると


口紅を塗ってもモロモロと皮(?)がはがれてきてしまうあの感じ


なんとも不快ですよねガーン






リップクリームを塗りなおし


口紅を重ねて


という回数が減ったからか




気づけば最近はなっていません。








さらに季節問わず唇の端が割れてしまう(口角炎)ことが多かったのですが、


これを使い始めてから


今のところはなっていませんキラキラ








私と同時に使い始めた現役CAの同期も




「これはすごい!!」





と大絶賛していました。








同期いわく


ホノルルのABCストアで2~300円くらいだったらしいのですが、








アマゾンで20個入り2044円で売っているみたいなので


次回はまとめ買いしようと思いますドキドキ






ドキドキCAのオススメ化粧品の記事ドキドキ


できてしまったシミを薄くする方法
 


うるうる気持ちいい☆化粧水のような日焼け止め


牛乳石鹸ですべすべの背中に☆


エクステと間違えられる程の長いまつ毛になる美容液☆


乾燥してどうしようもない時のお助けリップクリーム


CAの愛用マスカラvol.1


CAがこぞって大量買いするシートマスク~我的美麗日記~

すっぴん?と思うほど自然なツヤ肌にしてくれるファンデーション



940円の化粧水1本で超美肌!


肌が内側からプルプルになるゲルクリームの贅沢使用法

人生を変えたハンドクリーム!