すっぴん?と思うほど自然なツヤ肌にしてくれるファンデーション | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

ドキドキCAのオススメ化粧品ドキドキ

■ベアミネラル オリジナルファンデーション 3,990円■


photo:01

れんげ化粧水 を教えてくれた

超美肌Yさんのオススメパウダードキドキ

さらに偶然同じフライトだった先輩も

このベアミネラルを愛用しているとのこと!



ファンデーションには何を求めますか?

カバー力?

ナチュラル感?

崩れにくさ?

要望はつきないですよねにひひ

でもこのベアミネラルは

その要望をかなり満たしてくれますラブラブ



「ファンデーション」という名前なんですが

パウダーなので重くならず、

でも「ファンデーション」というだけあり、

カバー力はかなりあり、

でも「すっぴん?」と思うほど

塗ってる感がなく自然な感じです!

まさにお粉とファンデーションのいいとこ取りですキラキラ

自然なツヤ感が出るのが好きですドキドキ

これを使ってから

「ファンデーション何使ってるの?」

と聞かれることが多くなりました。

崩れにくさは正直普通だと思うのですが、

崩れてもティッシュで押さえて指で馴染ませれば

ほとんど目立ちません!


キレイに仕上げるポイントは

下地で肌をサラサラに整えておくことひらめき電球

そうしないとパウダーがよれて

ドロドロになってしまいます。


ホノルルのDFSにこれを買いに行ったとき
店員さんに
「スチュワーデスさんはみんなこれよ!!」
とオススメされました、、、(笑)汗


やっぱり人気なんですね☆


これを教えてくれた超美肌CAさんのオススメ化粧水情報はこちらドキドキ

940円の化粧水1本で超美肌!



ドキドキCAのオススメ化粧品の記事ドキドキ

人生を変えたハンドクリーム!

肌が内側からプルプルになるゲルクリームの贅沢使用法