春物のお洋服チェックへ! | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


頑張りすぎない♪
ちょっとお洒落な毎日のファッション♪
ご自身で選べるように

ファッション迷子さんにおススメする
【骨格スタイル診断(骨格診断)】

滋賀 近江八幡
 骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です


今日は少し風が冷たかったです。

あっという間に1月も終わりですね。
春物のお洋服の偵察に
ショッピングモールに行ってきましたウインク



お店に入れば、もうそこは春🌼 笑
春らしいカラフルな色が並んでて
気分アガリました♪
お写真はお借りしています


素材も薄く軽くなって、
骨格ウェーブタイプとしては
嬉しい限りだし
(素材は軽くて薄くて、透けるものも得意なのがウェーブタイプです)


春が楽しみですねラブ



これからお越しいただくお客さまには
もう冬物より春物のオススメなどを
お伝えしたいので…

あ、
冬物のニットやコートの選び方もしっかりお伝えしますのでご心配なく(#^.^#)


『伝える』ためには
まず自分が体感しないとね、
無責任なことはできません❗️

気になるものを試着してみました。


今日のテーマは、
可愛いスタイルが好きなストレートさんにも
おススメできそうなもの探し上差し


デザインや素材をみて
ある程度の予想をしながら
試着へ。
サイズ違いも持っていきますよ^ ^



いろんなもの試してみた中で、

びっくりあ、ら、⁈
予想とちがうあせる

もあるんですよね。


ウエストまわりはギャザーが無いから、
立体感のある方でも膨らみにくそう。

かと思いきや、
このスカートは
フレア部分が変に膨らんでしまう、、、


ストンと落ちるデザインのワンピースだから、
可愛いスタイルが好きなストレートさんにも
良さそうかな。

が、試着してみると、
意外にウエストの切り替え位置が高めで
ウェーブさんには⭕️だけど
ストレートさんにはちょっと厳しいかも、、、


などなど。


試着ってほんと大事だわあせる


理論がわかったら
たくさんある中から間違いなく
選びやすくなるんだけど、
最後は着てみないとわからない(^^;)


今の季節って
着込んでいたりブーツをはいていたり、
試着⁇面倒〜〜💧
かもしれないけど、してくださいね。


+++++
残席2名になりました!
ワクワクしたい方、お待ちしていますハイヒール
2月14日のバレンタインデー

パーソナルカラー、顔タイプ、骨格タイプを
一度に知ることができる
なかなか無いチャンスです!




骨格診断個人レッスンも受付中!
何歳からでも変われます


=====*・====・:*+====:*=====
=====*・====・:*+====:*=====

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓