セレモニースーツで失敗したくない方へ | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


頑張りすぎない♪
ちょっとお洒落な毎日のファッション♪
ご自身で選べるように

ファッション迷子さんにおススメする
【骨格スタイル診断(骨格診断)】

滋賀 近江八幡
 骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です



店頭ではだんだんと春物の洋服のほうが
目立つようになってきました。

セレモニースーツ🌸も並んでますね!

まだ今ならデザインやサイズも選べるのでは
ないかな、と思います。



2年前に『セレモニースーツの選び方』を
簡単だけど書いてましたウインク


子供の卒園式といえば、
みんなこんなスーツ着るよね、

ということだけで選んで失敗した、というママさんのお声を聞いたことがあります


めっちゃ老けて見えてましたアセアセ

診断を受けて、その理由がようやくわかった、と言っておられました。


普段の洋服みたいに
また来年新しいの買えばいいや、なものでもないのがセレモニースーツなので、

せっかくなら
しっくり馴染むものを選んでほしいですニコニコ

お値段も張るしね照れ


上↑では、代表的なものを載せていますが、
もちろんそれだけではないので、
ほんとに失敗のないお買い物をされたい方は
ご相談くださいね♪



バレンタインデーイベントでも、
ワンポイントアドバイス
させていただきますので、
こちらでもお待ちしています

残席2名になりました!
春物のお買い物にもお役立てください。

2月14日のバレンタインデー

パーソナルカラー、顔タイプ、骨格タイプを
一度に知ることができる
なかなか無いチャンスです!




骨格診断個人レッスンも受付中!
何歳からでも変われます


=====*・====・:*+====:*=====
=====*・====・:*+====:*=====

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓