オトナ世代!とくに冬には必需品な、、、 | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


頑張りすぎない♪
ちょっとお洒落な毎日のファッション♪
ご自身で選べるように

ファッション迷子さんにおススメする
【骨格スタイル診断(骨格診断)】

滋賀 近江八幡
 骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です



ほんとに今年は暖冬ですね。

滋賀の真ん中あたりに住んでいて
年に2回は雪が積もるぐらいの寒さの
ところです。

でもまだ今年…雪見てないあせる

ウールコートもムートンコートも
出してなくて

寒ければジャケットの上からストールで
しのいでいますウインク
(できればこのまま出さずに終わりたい!クリーニング面倒だし〜(^^;))


今日もニットワンピースに
フェイクレザーのジャケット。
その上からストールでじゅうぶんでした!


アクセサリーはイヤリングのみで✨

ピンク⁇ パープル⁇ 
光によって色が違って見えるけど
とにかくワタシ好みの色ハート

ストールと同じ色なので
色が繋がりますね。

saleで見つけた最近のお気に入りです。

アラフォー、アラフィフとよばれる
オトナ世代には
アクセサリーは必需品です!!


付けてると付けてない、ぜんっぜん違う!
特に
冬は肌があんまり見えてないうえに、
ニットはほっこり素材なので 笑


アクセサリーの光沢✨と、艶✨
お肌を艶やかに魅せましょうピンク薔薇


ネックレスももちろん良い♫


小さいものはよく付ける、、、
という方でも
もっと大きいものの方がオシャレに見えたり
することはよくあるんですよ^ ^


どんなアクセサリーが似合うのか、
デザインや、長さ、大きさ などは
顔タイプ診断と骨格診断でわかります。

そこに似合う色を入れると
更に一段とオシャレな人拍手


アクセサリーひとつでも
ワクワクしますね♫



残席2名になりました!
ワクワクしたい方、お待ちしていますハイヒール
2月14日のバレンタインデー

パーソナルカラー、顔タイプ、骨格タイプを
一度に知ることができる
なかなか無いチャンスです!




骨格診断個人レッスンも受付中!
何歳からでも変われます


=====*・====・:*+====:*=====
=====*・====・:*+====:*=====

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓