福を呼び込む、笑顔になれるコーデ♪ | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


頑張りすぎない♪
ちょっとお洒落な毎日のファッション♪
ご自身で選べるように

ファッション迷子さんにおススメする
【骨格スタイル診断(骨格診断)】

滋賀 近江八幡
 骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です



今日は、
2020年この一年で超最強開運日なんですね。
新しいことを始めたりするのに
とっても良い日だそうです。

新しいお財布を使い始めるのも
おススメなんですって。

今月の雑誌にも書いてあったから、
お財布買い換えようかな♡って考えてたのに
間に合わなかったな(^-^;



でも、せっかくの開運日だし!
blogのタイトルを少し変えてみましたーウインク


blogタイトル、
ファッション迷子さんのための
“笑顔になれるお洋服選び”


私の願い…
ファッション迷子になってしまっている方にこそ
『知識』でお洋服選びができるように…
そして笑顔で毎日を楽しく過ごしてほしい。

の想いをこめて✨


余談ですが、
楽しいから笑うのではなく
笑っていれば楽しくなる♫
は誰かさんの名言ですおねがい



こちらは昨日のお友達とのランチコーデ♫

ロング丈のプリーツスカートに
ロングブーツ。


骨格ウェーブタイプなので
このままでは重心が下がって
スタイルダウン、モッサリしてしまう。
ストールやバッグを使って
重心を上げています。


という術がわかるようになるのが
骨格診断なのですニコニコ



ストールの色はもちろん似合う色。

カラーは専門ではないので、
mikaさんのコンサルティングを受けて
アドバイスをもらっています!
自分なりにも勉強中。


そして、
顔の雰囲気に合わせた似合うテイストも
もちろん取り入れています。
こちらは、
奥山弓子さんの顔タイプ診断を受けました!


なので、
自分でも今日は良いやん♫
気分の上がるファッションだったのです〜ラブ


ね、
こんなに楽しい気持ちになれる♪

私たち3人がお手伝いしますよ。
2020年、笑顔で福を呼び込んでください!!

残3名ですよ!
お早めにーーベル
2月14日のバレンタインデー
悩める女性のためのイベントを開催します。

パーソナルカラー、顔タイプ、骨格タイプを
一度に知ることができる
なかなか無いチャンスです!




骨格診断個人レッスンも受付中!
何歳からでも変われます


=====*・====・:*+====:*=====
=====*・====・:*+====:*=====

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓