『笑』って免疫力アップ! | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


頑張りすぎない♪
ちょっとお洒落な毎日のファッション♪
ご自身で選べるように

ファッション迷子さんにおススメする
【骨格スタイル診断(骨格診断)】

滋賀 近江八幡
 骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です



新型肺炎が日本でも…のニュースを見て、

マスク買っとかないと! と
ドラッグストアに行ったら、

もう時すでに遅しアセアセ

マスクの棚は空っぽ‼︎
マスクというマスク、全て売り切れでしたガーン

3軒ほどハシゴしたけどどこも同じ…
諦めました(ー ー;)


いちおうね、
2週間前くらい、
こんなことになるとも何とも思わず、
常備してるのが少なくなってたので
買ったものが、

家族4人が毎日使ったとして
しばらくいけるぐらいはあるので
ちょっと様子見ですね。

その時は山積みだったのになタラー



体内に入ってこないようにする は
もちろんだけど、
入ってきてもそれに耐えられるように
免疫力アップ も必要ですよねー。

ありきたりだけど、
いろんな食材を食べること
じゅうぶんな睡眠

だそうですよ。
TVの情報ウインク


あとは、

笑っとこう‼️笑

笑うと免疫力上がるっていいますよね。
にっこり笑顔もいいけど、
声を出して笑うと
ストレスホルモンが下がって
幸せホルモンがアップするんですって爆笑


もともと笑いの沸点が低く、
子供たちの見てるお笑い番組で
いちばん笑ってる私なので、

大いに笑って過ごそうと思います( ◠‿◠ )


一日も早く終息に向かいますように…


+++++
残席2名になりました! →残ラスト1名です
ワクワクしたい方、お待ちしていますハイヒール
2月14日のバレンタインデー

パーソナルカラー、顔タイプ、骨格タイプを
一度に知ることができる
なかなか無いチャンスです!




骨格診断個人レッスンも受付中!
何歳からでも変われます


=====*・====・:*+====:*=====
=====*・====・:*+====:*=====

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓