今年もありがとうございました | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


頑張りすぎない♪
ちょっとお洒落な毎日のファッション♪
ご自身で選べるように

ファッション迷子さんにおススメする
【骨格スタイル診断(骨格診断)】

滋賀 近江八幡
 骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です


2019年も今日で終わりですね。

みなさま、
ありがとうございました!



骨格診断に興味を持っていただいて
診断を受けにお越しくださったお客様さま、

ここにこのblogを読みに来てくださる方々、

ともに高め合い応援し合えるお仲間、

いつもまわりで応援してくれるお友達、

それ以外にも
私とご縁あって繋がってくださった方々、


本当にありがとうございますおねがい



この一年は骨格診断に関すること以外にも
いろんなことを学んだ一年でした。

2020年は、
拡げていく一年にしたいなと思っています


誰かのお役に立てる人になるための
努力は惜しまず!



ステキなご縁が待っていることを信じて
2020年を楽しみにしていますキラキラ
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。


それでは!
良いお年をお迎えくださいませ🎍


+++++
フォームからのお申し込みは
休みなくお受けしています。
(診断は1月6日からとなります)

骨格診断個人レッスンも受付中!
何歳からでも変われますよ


=====*・====・:*+====:*=====
=====*・====・:*+====:*=====

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓