2020 今年もよろしくお願いいたします | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


頑張りすぎない♪
ちょっとお洒落な毎日のファッション♪
ご自身で選べるように

ファッション迷子さんにおススメする
【骨格スタイル診断(骨格診断)】

滋賀 近江八幡
 骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です



年が明け2020年!
年末最後の最後までバタバタしていた我が家も
ようやくのんびりとお正月を
迎えています鏡餅


昨日は実家で 食べて食べて食べて、の
一日を過ごしました‼︎
御節に始まり、お寿司、おつまみ、和菓子にフルーツ、最後にメインのすき焼き!

食べ過ぎた〜
かなりのオーバー 笑



さてさて、
今年はどんな一年になるのでしょうか。


お誕生日が来たら50歳なんですよねピンク薔薇
大きな節目だなー。
40代じゃなくなる寂しさは大きいかも(^-^;


でも、
もう50歳と思うか、まだ50歳と思うかは
自分次第ですね。


いまこの時だからできる!ことを考えて
一日一日を大事に過ごしていきたいです



お客さま、まわりの方に喜んでもらうために
積極的に動く一年におねがい



もちろんblogも頑張って書いていきますよブルー音符
いつも読んでるよ〜!って
年賀状に書いてくれたお友達もいて、
ほんとにほんとに嬉しいです。

3年目に入っているこのblog、
引き続きよろしくお願いいたします。

今年はInstagramももう少し更新を
増やしたいな。


2020年、
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします




少し先ですが、
2月14日のバレンタインデーラブラブ

悩める女性のためのイベントを開催します。


パーソナルカラー、顔タイプ、骨格タイプを
一度に知ることができる
なかなか無いチャンスです!

/
知ったその時から毎日が楽しくなる
\
私たち3人、自信を持って言えますキラキラ


早期割引きは1月14日までのお申し込みくるくる



骨格診断個人レッスンも受付中!
何歳からでも変われますよ


=====*・====・:*+====:*=====
=====*・====・:*+====:*=====

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓