あなたの笑顔は家族を明るく照らす太陽だから! | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


頑張りすぎない♪
ちょっとお洒落な毎日のファッション♪
ご自身で選べるように

ファッション迷子さんにおススメする
【骨格スタイル診断(骨格診断)】

滋賀 近江八幡
 骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です



クリスマスも終わって年末ですね。
なーんの準備もできていないまま
今日になってしまっています笑い泣き


今年のクリスマス🎄✨
2019.12.25 は家族の協力も得て、
自分への最高のプレゼントの日になりました💝
InstagramにUPしてます♪ 
ご興味あるかたは下のリンクから飛んでくださいね。



我が家のmen's3人は、
テンション上がる私に苦笑いしながら
快くお出かけさせてくれて
ありがたいです!


長男は夕食用にサラダを作り
主人は洗い物など
帰ったらちゃんと片付いてましたグラサン



たまにはね!
いつも自分のことは後回しになってるなら
全部忘れて栄養補給も必要ですよ。


自分だけの楽しみの時間ピンク音符


だって、
家庭の中で、奥さん・お母さんが
楽しそうにしてるって、
良くないですか? 

と、私は強く思ってますウインク
主人にも言ったことありますけど。


お友達とのランチやお喋りでも良し!
カフェで好きなスイーツ食べるも良し!
素敵なお洋服見て歩くも良し!



日頃のモヤモヤや疲れをスッキリして
お家に帰れば、
笑顔満開で家族に接することができるはず!


私の勝手な言い訳かなぁ 笑


でも家庭の中で
女の人の笑顔ってやっぱり太陽だから☀️


女性には笑顔でいてほしい!



そんな想いで!話をねじ曲げますが(^-^;

私たちも
女性が笑顔になれるイベント企画しました花火


現状で満足ですか?
楽しく洋服を選べてますか?
自信を持って写真に映れてますか?

自信のない人にこそ来ていただきたいですキラキラ



骨格診断個人レッスンも受付中!
何歳からでも変われますよ


=====*・====・:*+====:*=====
=====*・====・:*+====:*=====

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓