皆さま、おはようございます。

55歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして時々美肌モデル

ショップチャンネルゲスト出演中のユミママですニコニコ

 

一昨日私はミセスのミニスカ、ショーパンの記事を書きました。


それで急にフラッシュバックしたことが

 

 

自分勝手なバカ親と激しいののしりのコメントを頂いたことを思い出しました。


それは子どもたちのために離婚時に苗字を旧姓に戻さなかったことを書いたとき↓↓↓

https://ameblo.jp/yumibishiseria/entry-12195111712.html

 

 

利口な大人さんからいただいたコメント全部です↓↓↓

 

 

 

 

と、今読み返しても心臓がバクバクしてしまいそうな何とも厳しいコメントでした。

でもどこで逆鱗に触れたのか何度記事を読み返してもわからず。

それは謎のまま

もしここじゃない!って分かった方がいたら今更だけど教えてくださいねニコニコ

 

 

そして今回全くその手の記事では無いけどアラカンのミニの装いに対して

厳しいお言葉も覚悟していましたが、、

そんな危惧を跳ね返すようにfacebook等で軒並み優しさ目線のコメントを頂きました。

皆さまこんな私を大目に見ていただきまして本当にありがとうございますおねがい

 

そして私も自由ならコメントを下さる人も自由なのですが

 

何度も申し上げますがこれは個人の気ままなブログですし意見には個人差があることも承知です。

ですのでアンチの方はご自身の心の中でいかようにも私を非難してくださいね。

 

でももし面と向かってご意見があればおしゃってくださいませ。

 

でもその時は私もそれをブログネタにして

また逆方向から楽しませていただきたいと存じます照れ悪しからず

私がバカなの?と頂いたコメントもちゃんと後日ブログネタとして記事にさせて頂きました。

それはこちら↓↓

https://ameblo.jp/yumibishiseria/entry-12202596688.html

 

そしてこんなに自粛のなる前にまだ自由に人と会えていた時

初対面の殿方に年齢をしつこく聞かれたので

答える筋合いはないと思いつつ

54歳ですと答えると(聞かれた当時年齢)

 

頑張ってるね、若作り
 
と、真顔で言われました、、
 
えっ、これディスられてる????
 
いやいやお褒め言葉だよね!と自分に言い聞かせて(笑) 
 
色々ありますよ。アラカンに入りましたから。

でもこれからも私らしく。
そして得意の陽転思考に切り替えて。
 
今日も皆様どうぞお健やかに。
 
本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました乙女のトキメキ感謝
 
最後は若作りと若見えの狭間で揺れ動く私の写真でさようなら~ブルーハーツ