舞台「生きる」 | Yノルディックウォーキング

Yノルディックウォーキング

はじめまして
全日本ノルディックウォーク連盟公認指導員の渡邊由美子です!
痩身ノルディックウォーキングを中心に
基礎代謝を上げて痩せる体を作る、部分痩せ、メタボ解消
等、プライベートレッスンを中心に活動しています。

こんばんは



舞台「生きる」に出演します。


今週の土曜日

場所は日暮里サニーホールです。




今日は抜き稽古でした✨



泣くな!と言われても
いつも涙が溢れてしまうので
今回はちょっと違うキャラにしてみようかと
やってみたのですが……

ダメだったみたい!

何度も出演している舞台ですが
役に入れば入るほど
苦しく、辛く、メンタルがドーン😢
となります。



「生きる」は実際にあった悲しいお話です。

介護について
深く考えさせられます。


でも!
出演者はお笑いの方々が多いので
休憩時間は笑いっぱなしです😆

演出の山口さんと🎵
山口さんは凄くお洒落さんなので
何を着ていらっしゃるか
毎回楽しみなのです✨



座長のブッチ-武者さんと🎵
お優しくて温かい武者さん✨
子供の頃にいつも観ていた懺悔の神様❤️
今日は膝の痛みについて相談されました~笑笑




本番まで
迷って、もがいて行きます!




今日の抜き稽古のメンバーでパチリ✨
私の隣のナナミンが可愛くて可愛くて❤️



さて明日から通し稽古です✨✨✨✨

頑張ります。


舞台「生きる」は
2月3日
今週の土曜日です。

お時間のある方
ぜひいらしてください。

チケットはこちらから⏬⏬⏬

https://ticket.corich.jp/apply/294634/013/

ご購入いただけます。

どうぞよろしくお願い致します。





私はこちらでは
設楽由美子です。