昨日のハーフレッスン | Yノルディックウォーキング

Yノルディックウォーキング

はじめまして
全日本ノルディックウォーク連盟公認指導員の渡邊由美子です!
痩身ノルディックウォーキングを中心に
基礎代謝を上げて痩せる体を作る、部分痩せ、メタボ解消
等、プライベートレッスンを中心に活動しています。

こんにちは


全日本ノルディックウォーク連盟
公認指導員


lululuce 渡邊由美子です❤️






昨日のハーフレッスンも

フルーツサンドが大人気の
ダイワ中目黒から✨





こちらはマンゴーが丸々一つ入ったもの❤️
感動の美味しさです❤️





生徒さんが並ばずに購入できる様に
早朝から並んでいると……



「朝早くから並んでいただきありがとうございます!朝ごはんです。食べてください!」

と、こんなに可愛いバナナをくださいました✨





並んで良かった~❤️

また並びたい🎵

と幸せな気分✨✨✨✨



冷え冷えバナナは
甘くてしっとり。

美味しい朝ごはんとなりました🎵



そして開店10分前に
いつもの「じゃんけん大会」❗
最後まで勝ち進むと
マンゴーサンドがいただけます✨


昨日は並んでいる人全員に!

ではなく

通り掛かった人にも全員に

スイカを振る舞ってくださいました✨✨✨✨

こちらも冷え冷えで甘々で
最高に美味しかった~❤️



オープンの時間。

皆さんギリギリまで迷って
美味しそうなアレを買いました🎵



幸せな気持ちになり
ノルディックウォーキングスタート❤️
目黒川沿いは空いていて
気持ちよく歩けました。



そして
大橋ジャンクションの真上の
空中庭園に到着✨✨✨✨
残念ながら富士山は見えませんでした。


ゴールの三軒茶屋キャロットタワーを見て

「えーーーっ!三軒茶屋あんなに遠いの?」

と半年ぶりにご参加の方!(笑)


遠いと言えば遠い

近いと言えば近い



空中庭園で給水タイムをし


三軒茶屋まで一気に
ノルディックウォーキング✨

皆様のウォーキング❤️
自粛期間中も歩かれていた方も

外で歩くのは久しぶりの方も

「由美子の隣キッツ~😆」

「かなり我流だったことが分かりました!」

「体力落ちていたんですね。キツいです。」

と本気で歩いて

三軒茶屋にゴール🚩🙌🚩



トリュフベーカリーは閉店中なので

銀座にしかわで食パンを購入し

解散しました🎵

自粛空けは
本気で五キロのノルディックが
ちょうど良かったかも(笑)

皆様も私も
いい感じの疲労感でした。


そして昨日生徒さんから
素敵なプレゼントをいただきました!
今とても使える
マスクケースです✨



外出中に外したマスクをこんな風に
入れることが出来るケース✨✨✨✨

こーゆーのが欲しかった!
大感激❤️


この涼しげな編み編みの
先生の免許を持っている方で

「私達の業界でこれ流行っているんです!」

と仰っていました!



サッと洗うことも除菌も出来て
清潔に保てる優れもの❗


大切にガンガン使わせていただきます✨😌✨




6月のレッスンスケジュール


12日 10時~
砧公園ショートレッスン

14日 9時50分~
ハーフレッスン中目黒~三軒茶屋コース

16日 9時50分~
ハーフレッスン中目黒~三軒茶屋コース

18日 10時30分~
代々木公園ショートレッスン

19日 10時~
砧公園ショートレッスン

26日 10時~
砧公園ショートレッスン


沢山のご予約を
お待ちしています🎵