テレビデカすぎな(・Д・) | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ





ご訪問ありがとうございます照れ





息子、今日から学校復活ですキラキラ

クラスでコロナになったのは息子だけだったらしいゲッソリ

なんてこったいダッシュ






さて。

テレビ壊れて、ポチってたテレビが届きましたテレビキラキラ


多分、コレだと思う。

デカイんだわ。我が家には。


主人が「テレビに当たらんように気をつけてーなー」と、子どもたちとわたしに言うてましたが、普通に当たるんですわえー

本当に気をつけんといけんわー注意




壊れたテレビは、家電量販店へ持って行きました。

リサイクル料とリサイクル業者の配送料って言ってたかなー。

2台持ってって、8,000円くらいだった拍手

その倍くらいはするかと思ってたのに、安くてビックリした。

新しいテレビを買ったネットのお店で引き取ってもらうとすごい料金だったから、家電量販店へ持ち込みました。

持ち込んで正解だった拍手









さて。

今日のお弁当お弁当

主人のと息子の。

息子弁当おにぎり

・冷やし中華

・おにぎり

・もやし炒め

・ナスとピーマンの味噌炒め

・枝豆



パパ弁当おにぎり

・もやし炒め

・ゆで卵

・オクラ

・つるむらさき

・ナスとピーマンの味噌炒め






最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ