海ドライブ | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ




ご訪問ありがとうございます照れ






帰省していた甥っ子が、寮のある島へ帰るというので、ドライブついでに送って行ってきました車ダッシュ

わたしと母と我が家の次女とで。




行きはわたしが運転して、

帰りは次女が運転車ダッシュ



次女はこんだけ長時間運転したのは初めてだったかも。しかも知らない道を。

帰ってきたら、疲れて寝てた笑い泣き






途中で見た海波

いい天気音符

車の中でエアコンつけてても、日差し当たると暑くて暑くてアセアセ




こちらは、船乗り場から下矢印

#顔出しんさい広島

って書いてある。

初めてみた口笛




甥っ子は船乗る時に手を振ってくれたバイバイ

いい子だ。










さて。

今日は仕事へ行ったパパ弁当を作りましたお弁当

・焼きうどん!!!!!!

・ブロッコリー🥦




手抜きで失礼〜チュー







最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ