コワレタ……( ゚д゚) | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ




ご訪問ありがとうございます照れ






昨日、テレビとSwitchを繋げて、三女と楽しくマリカー車ダッシュをしていたわたし音符

そしたらね、急に音は出てるけど、映像が全く映らなくなってしまってゲッソリ


なんだ?なんだ?


と、主人に訴えると、再起動してみろとか言う訳ですよおいで

そんなんしても、全く映らんくて、流れるのは音のみ。

テレビにしてみても、音声のみもやもや

まるでRADIO口笛




その後、どうもこうもならんから、寝室に置いていただけのTVを持ってきて、線を繋げてみたら、テレビ映ったーー拍手

よかったーと思っていたのも束の間…



今度はそのTVは電源すら入らんくなったゲッソリゲッソリゲッソリ





なんじゃーーーいゲッソリ





どちらのTVも結構な年数が経ったものテレビ

だからかなー

寿命かなー




と言うことで、買い替えました。

主人がポチっと上差ししてくれました。

昨日、15日で楽天カードで買うとポイント5倍だったからチュー






ポチったTVはまだ届いていないから、今はTVなし生活です。

やっぱりないとさみしいショボーン



我が家、子どもたちの部屋にはTV置いてません。

基本、テレビはリビングで……という考えなんで。




早よ来んかなーテレビちゅー

楽しみです。




息子はせっかくコロナ治っても、TVでカープの中継観れんじゃんえーんと、嘆いておりました。






でもね、

今日は実家で焼肉したから、カープの中継観ながら、「ギャーギャー」盛り上がって観れました音符

肉の写真ない笑い泣き

ウインナーとちょっと焦げた玉ねぎとエビちゅー

みんなで楽しく食べました音符





最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ