親の心子知らず | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ



ご訪問ありがとうございます照れ








昼頃に次女から

「遊びに行ってきます」

と、LINEありました。

キチンと連絡して行ったので、そこは100点


だが、夕飯がいるのか、迎えがいるのかを教えてとLINEしたら、

「了解です!」のスタンプだけ。

教えろやえーと、思ったけど、そのうち連絡してくるだろうと思って放置。


そして、19時になっても連絡ないから、LINE送ってみても既読もつかんまま20時。


まさか変な事件や事故に巻き込まれた!?と、ちょっと心配になったりする訳ですよ。

変な事件をニュースで聞いたりもするから、「殺されんようにしてよ」とよく次女には言っているんです。次女はネットで知り合った友達とよく遊ぶので。


電話もかけてみたけど、案の定、電話には出んタラー

その数分後にやっと

「いる」

とだけLINEで返信えー


そして、ご機嫌で先程帰ってきて、夕飯食べております。


やっぱり返信ないと心配になるよね……。

過保護なんかな?心配性?


娘はそんなわたしの気持ちなんて考えもせず、めんどくせーくらいにしか思ってないんだろうなチーン

ま。そんなもんか。











さて。

今日のお弁当お弁当

なんと!息子は今日が1学期最後のお弁当でした。

明日が終業式学校

・豚肉のキャベツ巻き

・にんじんとピーマンのきんぴら

・卵焼き

・ミニトマト


  など。






最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ