1/23(日)まで開催しています(^▽^)

伊豆高原のギャラリーゼロさんの「田中明子(母) 田中健一(子) 二人展」です



さっそくおじゃましま~す(●^o^●)



まずは仏像彫刻から

 


すでに売約済みになっているものもありますが


見ているだけで癒される、こんな仏像が思っていたよりずっとお求めやすい価格で販売されています


この仏像は中身をくりぬいてあるので見た感じより軽くできているそうです



こちらの面は年齢によって作りが違っています

その違いを見比べるのが面白かったです



正面
から撮ったのでわかりにくいのですがとっても迫力のある虎の面です

ぜひ近くでじっくりと観てくださいね



こちらは型染めの着物です

15万円ですが着物ならお求めやすいんじゃないかしら



額に入った型染めの作品です   とっても素敵ですよ~(*^-^*)

田中さんは普段近くの「工房たなか」で制作しています。期間中は在廊していることが多いと思うのでぜひぜひ('-^*)/

 

「田中明子(母)田中健一(子) 二人展」

 2022年1月14日(金)~1月23日(日)

 

ギャラリーZERO

 静岡県伊東市伊豆高原別荘地1次98

 0557-54-0117

 13:00~17:00

 火・水定休

伊豆高原・ギャラリーゼロの「キノモノ/古屋一成展」は12/19まで♪

伊豆高原ギャラリーゼロ「漆芸と鍛金」の二人展は11/28まで♪

伊豆高原「佐々木伸佳 硝子展」inギャラリーゼロ♪

伊豆高原・ギャラリーZEROの「鈴木秀昭作品展」へ♪

伊豆高原・繊細な「ガラス作品展」は必見です♪

伊豆高原ギャラリーゼロの「クロノフクロモノ」展♪

伊豆高原ギャラリーゼロの「ワシントンハイツの子供たち」展♪

伊豆高原「中泉秀美陶器展」inギャラリーゼロ♪

伊豆高原ギャラリーゼロで繊細な水彩画を楽しむ♪

伊豆高原「森寛子水彩画作品展」inギャラリーゼロ♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「うつわ展」♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「キノモノ」展♪

伊豆高原・ギャラリーゼロの「猫とりどり展」♪

フォローしてね