なんと!宇都宮オフ会に初めて参加頂いた方が新宿まで来てくれることになりました!嬉しい〜チュー




今日はいいお天気でしたね♪


私は約1ヶ月ぶりに週末自宅にいます爆笑

お掃除まともに出来なかったので、お掃除!


そしてちょっと早いですが今日クマさんのお誕生日をお祝い🥂!


11日なんだけど平日だし、その日は仕事が遅くなることは決まっているので、今日お祝いです😘


生まれ変わって3歳おねがい


クマさん、おめでとう〜🥳


あ〜1ヶ月ぶりぐらいに料理したわ😅

と言っても大した事ないけど…

週末ずっといなかったから…






上2つはクラシルレシピ参考に自分流アレンジ

チキンのトマト煮は完全自分流〜爆笑

食材の種類は一杯よウインク



あ〜スパークリング一人で空けたら完全酔っ払い🥴🥴🥴


生まれ変わって3歳😄おめでとう🥰




先日のシボレーファンDAYの映像をテレビでYouTubeで視聴。


そしてそのまま

以前一周忌の時にクマさんのウクレレ仲間が作ってくれた映像も見て号泣😭😭

(今まで泣きたくても冷静に見れちゃったけど、初めて声あげて泣いたな。ちょっとデトックスになったかも)



忘年会の時期は自覚症状で、もの凄い痛みが出ていたけど、欠席するとみんなに心配かけるからって頑張って出席したね🥺🥺🥺

私は心配だったけれど、みんなを楽しませたね!

凄いよ!


クマさん、会いたいよ〜😭


酔っ払いは寝まーす♪

お休みなさい💤😴