さとるさん主催の次回のオフ会日程決まりましたニコニコ

詳細はさとるさんのブログ見てね!

https://ameblo.jp/taro-san7960/entry-12854027964.html



初めて参加する人たちは直前まで参加を悩んでいるけど、参加された後は皆さん、「参加して良かった」とおっしゃいます。

やはり身近な周りには同じ境遇の人はなかなかいないから。友人に話をしても暗い雰囲気になって話しにくい、だから話をしないという方も多いです。

でもみんな同じ境遇だから当たり前に普通に話が出来ます。

何年も経って初めて話ができたと言ってる方もいました。


悩んでいる方、是非この機会に勇気を持って参加してね!ウインク

年齢、性別不問です!(このご時世普通よね)

大事な人を失ったのはみんな同じ。


ただ、死別の方に限らせて頂きます🙇‍♀️


ちょっと地方の方も東京方面への旅行も計画しながらどうですか?


参加ご希望の方はさとるさんか私までメッセージくださいニコニコ

ご連絡お待ちしてます♪



    


https://ameblo.jp/yumi0427kuma/entry-12831906982.html


https://ameblo.jp/yumi0427kuma/entry-12837218233.html


https://ameblo.jp/yumi0427kuma/entry-12840961585.html

https://ameblo.jp/yumi0427kuma/entry-12846354357.html


https://ameblo.jp/yumi0427kuma/entry-12853721271.html