栃木にお住まいのご新規メンバーさんと待ち合わせして、オフ会スタートです♪


いつもの乾杯🍻〜



ご新規メンバーさんはまだご主人を亡くされて3ヶ月ほど。

勇気を持って参加してくださいました。


病気のこと、ご主人様のこと、相続のこと、お子様のことなど「色々話が出来て、参加して良かったです」と仰って下さいました。

お酒飲みながらだけど、ちゃんと吐き出しあってますおねがい


「乾杯なんて久しぶりですニコニコ」と仰ってました。そうだよね、今や誰かと一緒に乾杯することなんてないんだよね。

こんなことでもちょっと嬉しくなっちゃうね。

二次会も行って今度はスパークリングワインで乾杯🥂



今回もとてもいい時間でした照れ



今回は早めに解散。

ホテルへ行きコンビニでビール買ってクマさんと宇都宮の夜景を観ながらまったりラブ





この日のホテルはここです

https://www.candeohotels.com/ja/tochigi-utsunomiya/


ここも素敵でした💓



ホテルだけど大浴場、露天風呂(スカイスパ)もあり、雲がなかったら星が見えてサイコーだったなおねがい


2日目も楽しく終了〜チュー


次回のオフ会開催告知が近々あると思うので、さとるさんのブログチェックしてねニコニコ

https://ameblo.jp/taro-san7960/entry-12853695080.html