募集中〜ニコニコ

下差し



4月にウチに遊びに来たブロ友さんも一緒に呑んだワイン🍷


右の赤ワインがとても美味しかったので(左のスパークリングも美味しいよ。CAVAのロジャーグラート)ネットで買えるか検索したけど、英語で書かれたサイトしか出てこなくて、Amazon?かどこかで8000円だったガーン高くて買えるか〜!このワインは元々会社のお取引先から営業協力で買ったもの。4000円しないぐらいで買えたんだよね。お店に出たら10000円越えらしいびっくり

個人向けには販売してなくてお店とかにしか卸してないらしい。

また頼めるかなと相談したらOK🙆‍♀️だった照れ

ちょこちょこ注文するのも申し訳ないので、まとめて購入〜チュー

大人買い!!口笛



他の子が買って美味しかったというワインも買ってみたウインク

9本…爆笑

29700円のお買い上げ〜チュー

お店に出たら10万以上、

お得〜🉐チュー


ワインセラーでも買っちゃおうかしらチュー


ワインに合う料理頂きながら呑みたいな〜チュー

クマさんいたら作ってくれたのにな🥺🥺

料理人求ム!😝


あ、そういえば…

なんかあったな…


あった〜!チュー

さすがクマさん😘


しゃ〜ない、自分で作るか〜えー


ブロ友あきちゃんもこんな話題投稿してたニコニコ

https://ameblo.jp/botsuichi49/entry-12853630170.html


やっぱりみんなで呑むとより美味しいよね〜


今度振る舞うブロ友さんは誰かな〜爆笑

誰かお招きするかな〜照れ


お隣さんソムリエ資格あるからワイン持って押しかけちゃおうかしらチュー


それにしてもこの行動、ストレスもあるのかな?😅