募集開始しましたニコニコ

ダウン

(早速初参加の方連絡頂きましたチュー


すみません、またカマロネタです😅


以前、クマさん大学のラグビー部の集まりの時に立川のホテルを予約しました。その時は駐車場があるかだけを確認して予約しました。

実際到着したら立体駐車場には入れないと言われましたガーン

幸いそのホテルは裏に平地の駐車場があったのでそこに停めることが出来ました。

この経験から温泉地のようなところは気にしないのですが、街中に泊まる時に駐車場のサイズを確認するようになりました。

街中、駅近だと提携駐車場はあってもホテルに駐車場がない所が多くて、カマロを停められる所が殆どない〜😱

大体、幅190センチまでが多くて、中には185とか。

カマロは191センチ。1センチなんだけど電話して聞くと無理ですね〜って言われちゃう。

離れたところに停めるのも不安ショボーン


さとるさんも直接色んな駐車場を見に行ってくれて、難しいかもね〜って。ガーンガーンガーン


カマロで行かれない〜えーん


他の外車、ベンツとかBMWとかレクサスとかってどうなの?

横幅そんなにないのかな〜?


こんなに苦労するとは…😫

普段駐車場停めるのに気にしたことなかったんだけど…


さとるさんが「うちに停めれば」と言ってくれて、さとるさんのお家にクマさんカマロをお預けしました照れ


なので餃子ツアー当日は鬼怒川を8時に出て宇都宮のホテルに9時着、荷物を預けてさとるさんのお家へ。

宇都宮から高速も使い30分ほど。


宇都宮からさとるさんの家までGoogleマップで検索した時は下道のような感じだったのに有料道路に誘導されだんだん不安に…ガーン

もうすぐ高速に乗るタイミングでさとるさんから電話があり、

🐻「なんか、高速に誘導されてるけど、乗る?」

👨「高速???あ、〇〇インターから乗って〇〇インターで降りれば大丈夫だよ」

なんて話しながらナビが電話の画面に切り替わってて、高速に乗ったその瞬間道が2つに分岐。

🐻「あれ〜どっち⁈常磐道?北関東?」と聞くも時間なくて

🐻「常磐道行っちゃったけどー!!」

👨「そっちじゃないよ〜福島行っちゃう」

🐻「うわぁ〜どうしよう!!!ヤバい!とりあえず最初の出口で降りるわ〜」

行っては行けない道だったガーン

最初の出口で降り、また引き返す。往復16キロのロス😖😖😖


こんなドタバタもありました😅


何とか予定時間にはさとるさん宅にクマさんカマロを預けてタクシー、電車でみんなとの待ち合わせ場所へ。


クマさんカマロを安心して預けられたので、私も素敵なホテルに泊まることが出来ました照れ


初めての道はドキドキです💓

こういうことも旅のいい思い出だな〜ニコニコ