考え込む時間があるのも嫌だし、月に1つぐらいは何か楽しい予定を入れたいなといつも考えています。


死別経験者なら今、この瞬間、この時間が大事!

出来ることを出来るうちに。

そう活動されているブロ友さんも多いと思います。

クマさんも人生楽しむこと、先を考えない、今を大事に楽しむことを実行してきたからねウインク


さとるさんのオフ会もその一つチュー


2月は大阪旅行行った〜爆笑


3月は色々物議を醸した〇〇会メンバーさん達とのランチ会チュー


4月は小中同級生との女子会、ブロ友さんとのデートにブロ友さん我が家へお泊まり、熱海旅行〜口笛


5月はオフ会も終わり、来週は楽しいという言い方は相応しくないけど、膵臓癌患者会に参加。

今を必死に闘っている方達の何か役に立つことがあれば…新たな出会いを楽しみにしています。


再来週は宇都宮オフ会と鬼怒川温泉一人旅チュー

当日宇都宮に行くのは結構大変だから前泊するか〜と思い、前泊するなら温泉行くか〜と有給取って鬼怒川温泉一人旅口笛お昼何食べようかな〜どこか観光行くかな〜と今ワクワクしながら計画中〜爆笑

さとるさん情報によると、鬼怒川温泉も伊東園ホテルズが沢山あるみたいだから要注意😂😂

今回は大丈夫👌なはず…



6月はシボレーファンイベント。そして両親といつも行く千葉の温泉へ行く計画立てましたニコニコ



「自分一人で遊んでばかりいないでお父さん達をどこかへ連れて行ってあげろよえー」とクマさんの声が聞こえた…爆笑


父も免許返納して旅行も行かれなくなったし、二人が元気な時でないと旅行も難しいしね。

どちらかが具合悪くなったら行かれなくなるし。

連れてかな〜いかんよねチュー

車で行かないと不便なところだから、母も「もう、行かれないかと思ってたわ」と。

孫も高2だからだんだん一緒に出かけてくれなくなってくるしね。


6月もまあまあ予定が入って、7月はどうしようかな〜と考え中チュー


でも出かけてばかりいられないから週末出来るような趣味とかも見つけないとね〜🤔


クマさんとの思い出の地を巡りたい。

まだ行けてないところがある。

角館、広島、静岡、山梨、福島。福島は何回も行ったな〜。

桜だけでも色んな名所に連れて行ってくれた。


必ず再訪します!