宇都宮オフ会募集中〜


6月にカマロとトヨタ車の1年点検が来ます。

来月にしようと思っていたけど、今月カマロで遠出するし、富士スピードウェイも行くから、やっぱり事前に点検してもらおうと予定を組みました。

シボレーディーラーが実家の方なので、シボレーに行く時は実家の方に用事がある時に行くことが多いです。

なので今日も。


朝8時半にカマロで出発、10時に予約してる実家地元の美容院へ。

12時に終わり実家へ母の日を届けに行き、お昼を急いで食べる。

実家から20分ほどのシボレーディーラーへ。

13時半着。カマロを預けて電車とタクシーで再び実家へ。15時トヨタに乗り換え実家を出発して自宅近くのトヨタへ。

16時着。予約は17時からなのでブログ書きながら時間潰してます爆笑

1年に2回ほどこんなことをしています。

自宅に2台停められたらいいんだけどね…


夕飯は外食かな〜と考えながら、今トヨタから見えるラーメン屋が気になってます…チュー



点検中に食べようかな〜どうしようかな〜口笛口笛


そう、トヨタ車と言えばこの前お墓参りの帰り、カレーパン買いに寄った時駐車場が凸凹で砂利とコンクリととにかく状態悪くて、その時に結構な段差があったのか大きな音でゴン!!と聞こえて「あ〜やっちまった😖!」と心配してたんだけど、点検で見てもらったら大丈夫そうでした。

車の裏見せてもらったらプラスチックのカバーとかされててそこをぶつけたみたいで擦れてはいたけど大丈夫だった😮‍💨


車の裏見ることないから写真撮らせてもらっちゃったチュー




こんな風になってるんだね〜

カマロはどんな感じなんだろうな…


とりあえずトヨタ車は何か修理も発生せず良かったニコニコ


カマロは〜これから見積もりくるからどうかな〜

何も交換しないで済むことはなさそう…もう14年選手だからね…


そういえば当たり前だけどトヨタの点検もいつもクマさんと一緒に来てたんだよな〜😢

もう、慣れたけどさ。