募集中だよ〜



GW後半はよく動いたな〜照れ

薪割り翌日は主に腕から背中筋肉痛爆笑

程よい筋肉痛もいいね👍

筋トレでもしようかな🤔


昨日は日常の家事で殆ど終わり、結構汚れてたから夕方ウッドデッキをデッキブラシで掃除。

苔も付いてきちゃったし。


そしてやっぱり気になっちゃったから今日は植木屋さん。

垣根がモサモサしてきてて、梅雨時期は風通しが悪いと病気になりやすいみたいだから、剪定して、上を揃えましたニコニコ

切る前


切った後



切る前


切った後



ちょっとスカスカな感じだけど、新芽も出てきてるからまたモサモサになるかなニコニコ

そして行きたいと思っていたところにお散歩に行ってきました♪




緑地なんですけどね、この辺では蛍が見れるところで有名なんです…

ちょっとしたハイキングコースにもなってます。

広いです。


クマさんとは行ったことなくて、去年行こうとしたけど、もう遅くて今年は行ってみようかと下見に。入り口に辿り着くまでマップ見てても道が入り組んでて細くて間違えたチュー

これが暗かったらわからない。

下見してよかった。


もちろん、ひとりで行くさ〜!プンプン

殆どカップルや家族連れで完全アウェイだな!


土日は混みそうだから仕事帰りに寄るかな〜


でも人が少なくてもここ一人で歩くの怖いかも😱

今日でさえ、奥まで行くと人いない…😨

ウグイスが沢山鳴いてます照れ


だんだん心細くなってくるよ…😅

蛍、見れるといいな〜チュー


GWはあっという間に終わっちゃった!