ごくごくたまに、私のブログ、特にクマさん闘病テーマを一気読みして下さる方が現れ、いいね👍して下さいます。

とても嬉しいことではありますが、この方は今、不安や恐怖があって情報集めてるのかな、ご本人なのか、ご家族のことなのか…

とても複雑な気持ちになります。


クマさん闘病の記録が少しでも役に立つなら嬉しいですが。


情報収集は大事です。抗がん剤治療はいつか耐性が出来てしまいます。標準治療で出来ることがなくなってしまった時、そこから収集するのでは遅いです。すぐ次に行けるように収集して欲しいと思います。ご自身、ご家族の出来る範囲で、後悔のないようにして頂きたいと思います。


https://ameblo.jp/hamaryo201404/entry-12832619951.html


https://ameblo.jp/616717728/entry-12829318415.html