来ましたーラブ

ココハンドルちゃんドキドキ

想像以上にかわいいドキドキドキドキドキドキ


ココハンドルをゲットするまでの経緯はこちらニコニコ


(長かった笑い泣き)



CHANELでは、奥のお部屋に案内され、

コソコソ笑


他のお客様に絶対に見られないように、厳重に注意されていて、なんだか終始コソコソしておりました笑笑笑

本当に人気なんですね!!



でも、人気なのもわかりますーラブ

とにかくかわいい❤️


ツイリーも新作らしく、おすすめを案内していただきましたチュー


じゃじゃじゃーん!!



24cm、キャビアスキンスター

まさに私が探していた理想のココハンドルちゃんですよだれ



こちらは入手困難とはいえ、マトラッセに比べるとお値段もお手頃で、しかも傷がつきにくいキャビアスキンウインク


バンバン普段使いしようと思ってます!!

そして、今回は主人のバッグも買いましたー!

次回ご紹介しますニコニコ



いろんな色を集めてみたいドキドキ