こんにちはニコニコ

で、続きなんですが、、、


最近、ブランドの担当者さんとはLINEで直接やり取りできたりしますニコニコ



CHANELの担当者さんともLINE交換し、

ココハンドルの入荷予定のラインを頂いてテンション⬆️



「え⁈ココハンドル見れるんですか⁈」

「ただ、入荷する日は私もわかりません。さらに人気商品ですのでお取置きや入荷のご連絡も出来ないのですショボーン



ですよねーあせる



でも、ここで引き下がれず、



「もしもしもし、万が一24センチのキャビアスキン黒、残っていれば連絡下さい!すぐに伺いますー」


「かしこまりました。なるべく確保できるように頑張ります」


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





そんな大人気の商品が残るわけもなく、苦し紛れのアピールですが、優しいお言葉をいただきましたラブラブ



やはり、CHANELの店員さんは優しいドキドキ



ただ、お得意様には当たり前のようにお取置きされている現状は十分わかっていますえーん

頑張ってCHANELに通おうかなぁショボーン



でも、CHANELも買うのはバッグだけ。

だってプレタはちびっこの私には大体サイズが合わないあせるあせるあせる

悩みどころですえーん




今回はダメもとでココハンドルを待とうと思いますおねがい

もしゲットできたらまた報告しますースター



ココハンドルの記事はこちら