こんにちはおねがい
こちらの続きです!!

ココハンドル、ハンドルが邪魔とか言ってごめんなさい🙏




可愛すぎるじゃないですか‼️
ハンドルで持つのも可愛いじゃないですか‼️
白やベージュの明るい色だったら、幼稚園や入学式なんかでも華やかに持てるじゃないですか⁉️
(卒園式は黒だけど、入園式は明るい色がいいですねラブ)


そうそう、幼稚園の入園式や卒園式のバッグ「目立つブランドは避ける」みたいなことがよくネットにも書いてるけど、実際はブランドの展示会状態あせるです滝汗
カジュアル(のはずの)バーキンなんかも普通にいらっしゃいますあせる


さらに毎日のお迎えはもちろん、参観や運動会、いろんなバッグが見られますドキドキ


なので私のバッグ選びの基準はやはり幼稚園も視野に入れて考えます‼️


その幼稚園のカラーにもよりますが、うちは私立幼稚園で比較的皆さん気を遣っておられる感じですグラサン



毎日のお迎えから卒入園式まで、ココハンドルなら、オールマイティに持てそう!!
右矢印どうせならなんでも使えるものを、と、庶民思想が強い私ですアセアセ



あああああ
エルパト中に奇跡的に出会ったのに、買わずに後悔ゲッソリ
でも、ピーカブーも超お気に入りで、最近は毎日連れ歩いているけどラブラブラブ




で、外商さんにお電話した結果、
お盆休み中でしたーあせるおーっ!あせる


でも、シャネルの店員さんを紹介してもらえましたハート




また後ほどラブラブ



いろんな種類があるんですねラブ