お久しぶりです。

エルメスがなかなか買えず、すっかり興味も冷めてしまった秋冬でしたが、

ひそかにシャネルを購入しました!

 

こちら👇




 

シャネル19のパールがついたものですニコニコ

めちゃくちゃかわいいです。

そう、ひとめぼれでしたラブ

パールの部分にはアジャスターがついていて、長さの調節が簡単にできるんです爆  笑

ちびっこの私には助かります!!!




 

でもなぜシャネルに行ったかというと、ココハンドルが欲しかったから・・・

でも出会えないえーん


こちら⬇️




 

三度目にシャネルに行ったくらいでこのバッグに出会って、もうココハンドルはあきらめるか・・・と思って買ってしまいました笑い泣き

高かった!!(ええ、ココハンドルよりもずっとガーン!!!!)

 

その時、外商さんから紹介してもらったシャネルの担当者さんに(その時初対面で)相談に乗ってもらって購入したのですが、

今日になってその担当者さんからメールが・・・

 

 

「シャネル春夏コレクションが始まります!!今回はココハンドルも展開がございます!!}

 

 

と、LINEが・・・

 

えっ!?

ココハンドル売ってくださるの!?

ほぼ初対面の私に!?

 

 

つづきます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が買ったのはこちらのパール付きです👇