”愛され美人風オーラ”ができるまで 49 | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

愛され美人風オーラのまとい方、
コンサルタントの北見由美です。


 

今日も、私のブログに
お立ち寄りくださり、
ありがとうございます^^

 

 

【まとめ記事①】

”愛され美人風オーラ”ができるまで 「幼少期〜小学校時代編」

 

【まとめ記事②】

”愛され美人風オーラ”ができるまで  「中学〜高校時代編」

 

【まとめ記事③】

”愛され美人風オーラ”ができるまで  「初めての願えば叶う編

 

【まとめ記事④】

”愛され美人風オーラ”ができるまで 「願えば叶う♡第1次ニットデザイナー時代」

 

"愛され美人風オーラ"ができるまで 44

"愛され美人風オーラ"ができるまで 45

"愛され美人風オーラ"ができるまで 46

"愛され美人風オーラ"ができるまで 47

(ここまでの続きです)

 

 

モテ指数ゼロ子だったわたしが

”愛され美人風オーラ”をまとうまでの

軌跡を綴っています^^

 

 

パパ(旦那)は、仕事を一生懸命にしたかったので、

結婚は足かせ手かせになると思っていて、

 

”オレは、結婚はしないから”と最初から言われていた。

わたしは、24歳だったから、なんとなく寂しかったけど、

 

わたしも憧れのブランドに移ったばかりだったから、

仕事にも一生懸命だったので、

 

そこまで、結婚に執着もなかったのかもしれませんが、

 

 

なんとなくな感じで、

 

”わたし27歳の1月に結婚するの”と言っていました 笑

(28歳になる前に結婚したいというのがありました)

 

まぁ 仕事もハードでしたから、

わたしも結婚したいなぁなんて気持ちも

どこかに行っていたかもしれません。

 

 

願いごとは、

アウトプットすること

執着しないこと

 

と叶うと言いますが、

 

わたしは自然とそういうことをしていたのかも

しれませんね。

 

 

 

だけども、付き合って1年半経った頃に

わたしに別に素敵な彼が現れてしまったのでした。

 

 

その彼は、従来わたしが好きになるタイプに人でした。

元ヤクルトの五十嵐亮太似の笑顔の可愛いカメラマン。

 

もともとクリエイティブな人が好きで、

彼は、”女子美”系が好きだったようで・・・

要は、デザイン系のコが好みだったようで、

”たまらない”と言ってくれて、

(そんな表現で”好き”を伝えてもらったのが

初めてで、恥ずかしいような嬉しいような感じだった。)

 

そして、なんだかすぐ意気投合してしまったの。

 

 

出会ってすぐドイツに仕事で行ってしまって、

帰ってきて、会社のブランドのコレクションに

きてもらった。

 

 

2回目のコレクションだったかな。

会場の入り口に、

カメラマンの紀信さんや久米さんや沢渡さんの

お花が飾ってあるのに、

”すげー”って言っていたな。

 

 

わたしの師匠の金子サンは、巨匠クラスのカメラマンと

若い頃からお知り合いだったんです。

 

 

ゴリゴり男っぽいパパより

優しいし、センスもよくて

すっごく新鮮に映った。

ないものねだりのように惹かれていった。

 

 

そして、しばらくパパとは距離を置いた…

 

 

 

 




 


 

(つづく)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

頑張らなくても、ムリしなくても、

自然と ”えこひいき”されてしまう

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント♡北見由美

 

 

 

image

 


Amazon 3部門新着ランキング1位

 

 

↓↓↓↓↓

https://goo.gl/ZuDfyc