”愛され美人風オーラ”ができるまで 48 | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

愛され美人風オーラのまとい方、
コンサルタントの北見由美です。


 

今日も、私のブログに
お立ち寄りくださり、
ありがとうございます^^

 

 

ずっと、ご無沙汰しておりました 汗

 

1ヶ月ぶりくらいの

”愛され美人風オーラ”ができるまでシリーズです。

 

 

【まとめ記事①】

”愛され美人風オーラ”ができるまで 「幼少期〜小学校時代編」

 

【まとめ記事②】

”愛され美人風オーラ”ができるまで  「中学〜高校時代編」

 

【まとめ記事③】

”愛され美人風オーラ”ができるまで  「初めての願えば叶う編

 

【まとめ記事④】

”愛され美人風オーラ”ができるまで 「願えば叶う♡第1次ニットデザイナー時代」

 

"愛され美人風オーラ"ができるまで 44

"愛され美人風オーラ"ができるまで 45

"愛され美人風オーラ"ができるまで 46

(ここまでの続きです)

 

 

モテ指数ゼロ子だったわたしが

”愛され美人風オーラ”をまとうまでの

軌跡を綴っています^^

 

前回の47話でお話ししていたように

少し遡って、恋愛のお話をしたいと思います。

 

"愛され美人風オーラ"ができるまで 39

 

↑恋愛についてはこちらで話していますが、

それからの続きとなります。

 

 

同郷の同級生と

3年くらい付き合っていたのだけれど、

(よくあるパターンよねww)

 

 

なんとなくしてしまったわたしの浮気から 爆

(この人とはうまく行かなかったケレド)

だんだんと疎遠になってきて・・・

 

 

わたしが、新しい会社(憧れのブランド)に転職して、

彼もお店を変えたりしてて、二人とも環境が変わったところから、

さらに疎遠に・・・

 

 

ある日、吉祥寺に友達と飲みに行って、

何件めかのお店で、旦那になる人と出会ったのです。

 

 

となりの席かなんかでちょっと喋っただけだったけど、

今までに関わったことのない面白い人という

印象でした。

 

 

その頃、パパ(旦那)は、会社を起こそうとしていて、

要するにその頃流行っていたヤンエグ(ヤングエグゼクティブ)

でした。(今でいう起業家かな)

 

 

今から27年も前よww

 

ぶ厚めの携帯電話を持っていたし、

(もう肩からかける大きなバッテリーつきの

携帯ではなかったケレドww)

 

 

車も外車に乗っていて、8歳も歳上。

話すことも今までとは、全く知らないことばかり。

知らないことばかりだから楽しかった。

 

 

スキーやゴルフの話や

で、アパレルで、がむしゃらに頑張ること

しか知らないわたしに

仕事に対する考え方とか・・・

なんだか目から鱗だったですね。

 

 

電話すれば、すぐ来てくれるし、

めちゃくちフットワークが軽くて・・・

会社に送り迎えしてもらってたww

 

 

最初のデートは六本木のステーキ屋さんだったかな。

その頃会社は山手通りから少し入った

松濤にあったけれど、

もちろん会社の側まで迎えに来てくれた。

 

 

それまでの付き合っていた彼とは

全然違って大人で・・・

 

 

もともとわたしは、ファザコンも強いから、

男っぽくて頼れる

パパ(旦那)に惹かれて

行ってしまったのでした。

(24歳まだまだ子どもでした…単純でしたねww)

 


だけど、パパは野心もあったから、

”結婚はしたくない”と

きっぱりという人で、

 

だんだんと歳頃になっていたわたしは、

どこかで残念な気持ちでいっぱいだったの

でした。

 

 

 


 

 

 

 

(つづく)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

頑張らなくても、ムリしなくても、

自然と ”えこひいき”されてしまう

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント♡北見由美

 

 

 

image

 


Amazon 3部門新着ランキング1位

 

 

↓↓↓↓↓

https://goo.gl/ZuDfyc