こんにちはハイビスカス



お菓子を食べながら

運動なしで痩せる!

ダイエットカウンセラー 


外宮(ほかみや) 由美です。




やしの木自己紹介はこちら


ハイビスカス生徒さんの変化・ご感想はこちら






だいぶ秋めいてきて

お出掛けしやすくなってきたので



秋のスイーツ満載の

アフタヌーンティーを楽しんできましたラブ










3段すべて完食して

紅茶も5,6杯ほど堪能コーヒー



そして

夜は飲み会でイタリアンへ赤ワイン





ダイエットカウンセラーとして
日頃から【腹8分目】を
推奨しているけど気づき


こんなハイカロリーなものを
たくさん食べる日も多々ありますラブラブ

アフタヌーンティーで腹8分目とかムリですよね




それでも太らないし

そんな
ハイカロリーな日があっても
さらに痩せていけるのには

ちゃんと理由があるんですねキラキラ









ハイカロリーなものを
たくさん食べた翌日に

わたしが意識しているのが



水をしっかり飲むこと!




また水かい…って感じだけど笑い泣き




痩せるためには
水が本当に大事なんですグー





私と同じように

スイーツや
イタリアン系が好きな人って

むくみやすい体質の人が
多いんですよね注意




カラダは
水で満たされていないと
危機を感じて

カラダに余分な水まで
どんどん溜め込もうとするからハッ




水が足りない

水を溜め込む(さらにむくむ)

溜まった水が冷える

冷えたところに脂肪がつく



こんな流れで
どんどん太っていくんですねアセアセ




だから
水を飲まないと
本当に太ります!ハッ





紅茶は美味しいけど、水が大事!!




さらに昨日の私のように

紅茶やアルコールなど
カラダの水分を奪うものを
たくさん飲んだあとは

カラダは
いつも以上に乾いている上に



スイーツやイタリアンで
溜まった老廃物も

水が足りないと
ちゃんとデトックスできないからハッ




ここで
しっかり水を飲んで

カラダに水を巡らせて
満たしてあげることが本当に大事!グー




昨日あんなに食べたから
今日は控えなきゃね〜
って考える前に


真っ先に
やるべきなのは
水をしっかり飲むこと

なんですねキラキラ








水を飲むって簡単なようで

意識してやらないと
実は必要な量を
飲めていないことも多いので注意



私のブログでは
じゃあどれくらい飲めば痩せるの?など

痩せる水の飲み方
たくさん紹介していますラブラブ




水の飲み方を
変えるだけで
本当に痩せるから!!




ぜひ
こちらの記事も参考に
見てみてくださいねウインク




    

現在カウンセリング等は

すべて満席御礼​となっています。
募集の際は
公式LINEで優先的に

お知らせします✴︎​​





✴︎公式LINE✴︎

お菓子OK・運動なしで
痩せる秘訣をお伝えします♪

登録はこちら
↓↓↓
友だち追加
ID検索は
@146gdusq