【睡眠サポート】我慢してないで助けは使った方が良いよ。 | カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

カナダ西部の田舎町よりこんにちは!

某地方空港で働く国際結婚17年の40代ズボラ主婦兼ズボラ母ちゃんがカナダ人元モラハラ&ケチ夫のことや、アスペな娘のこと、頑張らない子育ての話や頑張らないダイエット、頑張らない働き方について色々と呟いてます。お付き合いくださる人、大歓迎♡


カナダ西部の田舎町より
本日、2度目の
こんにちは

 

 🙋‍♀️

 ズボラな人見知り母ちゃん、宮ちゃんです。

 

ブログをご覧下さり

ありがとうございます。

 

今日からこの町のハイスクールは2学期が始まりました。


コロナ対策で4学期制を1学期に2教科ずつこなしていくという時間割になったので、

先週の金曜日で

👦「イエーイ!やっと数学終わる!!」

と、喜んでた息子。

👧「えー、日本語、終わっちゃった...。」

と悲しむ娘。


さぁ、2学期はどうなるのかな?


と、3人でワイワイやってる隣りで、なんか暗くなってる夫。


昨日の月曜日は先生達の準備用の日で子供達は休みだったんだけど、ハイスクールで体育を教えている夫は、珍しく残業までして帰って来ました😮。


9月から本当にストレスいっぱい溜まってるみたいで、



今月は彼の体調に異変が起きてるようで


昨日は人生最悪の睡眠だったらしいです。 かなり人事...。


朝、目覚めの一粒を


渡しておきましたが、食べたのかな...?


今日は気持ちよく眠れるように、夜用の一粒をあげようとしたら、昨日眠れなかった分、今日は直ぐに眠れるらしい。


うん、それもわかる!


空港勤務で早朝出勤の1日目は必ずそんな感じだもんね。3、4時間ぐらいしか寝れない時もあって、その夜は爆睡😴ってね。


早く寝なきゃ!とか
明日は大事なことが!とか
お昼寝が長くなっちゃって...とか
時差ぼけで...とか


寝たいのになかなか眠れない時ってないですか?


そんな時は気合いで乗り切らないで、素直に助けをかりましょう!



NeoraのWellness chew 夜用
スリープ フォーミュラは入眠にかかる時間を短縮したり、睡眠を持続させるのを助けます。

羊の数🐑を数えても、なかなか眠りにつけない...

トイレのために一旦起きたら🧟‍♀️、もう眠れない...


ってこと、ないですか?

そんな時のお助けキャンディです。


睡眠に何の問題も無い!
布団に入ったら、すぐ寝れる!
長時間眠ったままでいられる!

って、自分の睡眠力に自信があった私ですけど、食べてみたら、

本当に早く寝付ける!!
15分もあれば夢の中よ😴

目覚ましがなるのと一緒に起きられる!!
特にこの時期、あと少し...って二度寝したくなるよね? それがなくなるよ。

翌朝、コーヒー無しでも快調!! 早朝勤務でも難なく笑顔が作れてたもん。


これね、残念ながら、アメリカ在住の方とカナダ在住の方(既存のお客様のみ)のみご体験いただける商品なので、ラッキーなアメリカ在住の方はこちらのショップサイト


からどうぞ!!

ご希望の方にはサンプルもお届け出来ます。

こちらから
ダウン下差しダウン

Add friend


「快眠サプリ サンプル希望」


とご連絡下さい🙏。



今日もここまでお付き合い下さり

ありがとうございました


また、明日グー