強くなった!! | 原由実のheavenly cafe♪

原由実のheavenly cafe♪

アーツビジョン所属*声優 原由実のブログです。

インスタグラムもやっています。アカウント名→yumi_hara.0121

ニーアリィンカーネション、8月の生放送の時に戦力が40万越えて、強くなりましたびっくりマークと言っていたのですが、今開催中のドラクエコラボのガチャのマリーのおかげで、またさらにグングン強くなりましたよ音譜音譜爆笑爆笑



ちなみに私は光が強いのですが、現在の戦力はこちら下矢印





52万!!!!!!



日々のイベントの周回などもそうだけど、このマリーのおかげで戦力が5万以上アップしました右上矢印右上矢印右上矢印



8月は松川さんの戦力を越えられたらいいなーという目標を掲げていたのですが、これはたぶんもう越えてる気がする!!





マリーを6枚集めるため、貯めに貯めた9万数千ジェムを全部使い、交換所でも何度か交換し、有償限定のステップアップガチャも引き、結構頑張りましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




女性キャラではマリーとフレンリーゼが好きなので、マリーが編成に入ってすごい嬉しいラブラブ





まだまだ強くなるといいなぁ照れ照れ照れ