完パケ!!! | 原由実のheavenly cafe♪

原由実のheavenly cafe♪

アーツビジョン所属*声優 原由実のブログです。

インスタグラムもやっています。アカウント名→yumi_hara.0121




『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』
THE IDOLM@STER MILLION THE@TER VARIETY 04の完パケをいただきました✨ニコニコ



この中のカンパリーナ♡という曲を歌わせていただいたのですが、大変歌いやすくて、すごく楽しいレコーディングでした照れ照れ





そしてお手紙も受け取りましたびっくりマークニコニコ



夏の生放送など色んな感想や、最近貴音Pになったよという方などなど、読んでいてとても嬉しくなりました飛び出すハート飛び出すハート照れ照れ




皆さま、いつもありがとうございます爆笑爆笑



10月に入り、朝晩はとても冷え込んでくるようになりましたねビックリマーク



皆さま、体調にはお気をつけくださいませウインク