ずっとずっと欲しかったオーセンの手帳をやっとゲットできました![]()
![]()
ミニ6は絶対オーセンが良くて、その中でもリング径20mmが良くて、ずっと抽選に申し込んでたけど当たらず、そしたらなんと3月にあったリングカスタマイズのイベントに当選しました![]()
![]()
いつかオーセンが当たるはずと思って、去年ライブがたくさんあったけど、特にご褒美は買わず、オーセンの抽選にずっと申し込んでました![]()
まさかリングカスタマイズで当たるなんて嬉しすぎる![]()
![]()
![]()
![]()
定番はゴールドなのだけど、せっかくカスタマイズできるのでピンクゴールドにしました![]()
シルバーも良くて最後まで悩んでた![]()
![]()
ピンクゴールドが1番人気って言ってて、シルバーを選ぶ人はすごく珍しいって言ってました![]()
ちなみにイベント参加の倍率は2桁だったらしい![]()
![]()
やはり大人気![]()
![]()
イベント会場はこんな感じ![]()
こんなにオーセンがたくさんあるなんて、夢のような光景でした![]()
![]()
![]()
![]()
ずっとダークブラウン一択と思ってたけど、経年変化したブラウンも素敵すぎた![]()
![]()
手に持たせてもらったけど、緊張しました![]()
![]()
自分のオーセンのミニ6を開封する時もすっごく緊張した![]()
![]()
何十冊と手帳を持っている手帳系YouTuberさんも、オーセンはダントツでオーラがすごいって言っててわかるぅぅって思いました![]()
![]()
![]()
ちょうどその週末紙博もあったので、リフィルも買いました![]()
![]()
紙博購入品はこちら![]()
マステはまだ家にストックがあるので、我慢我慢![]()
![]()
krimgenさんのポストカードとしおりは、ミニ6に入れられるように穴パンしました![]()
去年文具のイベントでもいつかミニ6のオーセンが当たると信じて、リフィルをすでに買っていて、全部合わせるとこんな感じ![]()
後は追加で買ったものはこちら
これはトラベラーズノートのパスポートサイズのマンスリーなのだけど、これもオーセンに入れてるよ![]()
![]()
そして手帳のはらまき、気になってたのだけど、オーセンが割と傷がつきやすいので買ってよかった![]()
![]()
まあその傷も味になって行くんですけどね![]()
![]()
ということで、今の私の手帳のラインナップはこちら![]()
ノートはこちら![]()
手帳に関しては、現状一サイズにつき手帳は一つまでって決めてて、今は、
A5→なし。だいぶ先だと思うけど買うかも?
バイブル→トラベラーズノートをシステム手帳化したもの(ゆくゆくちゃんとしたバイブルは買うかも?)
ナロー→なし。今のところ買わない予定。
ミニ6→オーセン
M5→ロロマクラシック














